« 本日帰宅しました | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん2 »

2008年1月 8日 (火)

アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん1

平成19年12月30日 
自宅を20時出発し、買出しをして国道246号を進みます
当初は厚木あたりで高速に乗る予定が、秦野、松田を順調に
流れているので、そのまま国道246号を通り、
道の駅山北にてトイレタイム。
ここは小さい道の駅のためか、停まっている車はなし。
ちょっと寂しい道の駅でした。
その後、道の駅富士小山を覗いてみると、
キャンカーも一般車も沢山停まっていました
でももう少し先に行きたかったので、そのまま出発。
御殿場を通り、沼津市内へ到着。
ここで、あらかじめ調査しておいた海岸へ行ってみる。
その海岸は千本浜海岸の駐車場。
しかし!夜間閉鎖のためあえなく断念。
その後、国道1号線を走り、道の駅「富士」にてP
ここは混雑のうえ狭かった。
しかも国道沿いなのでうるさい・・・
でも・・・爆睡しまった(^_-)
Dsc_1702 

« 本日帰宅しました | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん2 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

おお~~
富士小山まで来てたら富士吉田まで来てくれればよかったのに~^^;

富士吉田には30日の朝アミティーが泊まってましたよ

あと道の駅富士はあまり治安がよくないです
キャンカーが深夜にバイクに囲まれたって話もありました

>>ともまるさん
そうですねぇ!
失敗しました・・・(ーー;)

えっやっぱり!
なんだか雰囲気は良くなかった感じです
バイクに囲まれた?(+o+)
お~怖っ!

゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*ってことは30日の9時過ぎに頃にはわが町をアミティが西に向かってばく進していたわけですね!(驚)

246に見に行けばよかった~~~
o(T△T=T△T)oジタバタ

>>HEYさん
そうですよ!
心では爆走でしたが
実際にはノロノロでした 笑

あけましておめでとうございます。

全国オフ会は、かなり楽しかったみたいですね!

次回こそは参加したいです。

ステッカー後ろに貼ったんですね。私は波待ちパパと同じ場所に貼りました!

そういえば、先月愛知に行った帰りに海老名SAで仮眠しようと思ったら
暴走族の大群が(約30台ぐらい)駐車場をぐるぐると回っていて暫く寝られない事がありました。

治安の悪そうな所には注意が必要ですね。

ちなみに道の駅とかPAやSAにアミティを駐車する時は
普通車用と大型車用どちらの駐車場に駐車してます?
ちょっと悩みませんか?
幅が…。

>>ゆうどん一家の主さん
あけましておめでとうございます
オフ会楽しかったですよぉ~!
次回は是非!

えっステッカー2枚ありますので
前にも貼ってあります
次回アップしますね!

そうなんですよ
以前八王子の道の駅では
集会?やってました
その横で爆睡してしまった
変なワタシですが 笑

大型車の横は
排気ガスと騒音で
パスです
普通車のできるだけハジを
探します
道の駅なるさわも
治安が悪かった印象です

停まる場所も注意が必要ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9772600

この記事へのトラックバック一覧です: アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん1:

« 本日帰宅しました | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん2 »