« 祝50000アクセス | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん5 »

2008年1月22日 (火)

アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4

今年はじめのオフ会キャラバンの続きです!


平成20年1月2日
朝は7時に起床
朝食の準備をしていたら
本日のオフ会幹事の「へらぶなナビ」家族が来られた
さっそく再開の挨拶を交わし、
買出しに行かれる彼らを見送る
その後、ネットでお世話になっている「かいはるパパ」
家族が来られさっそく初めまして!
同じ車に乗っている方々に会うのは、
何だかワクワク!

Dsc_1831

お昼に受付を済ませ、早速指定されたサイトへ向かう
ここは評判の良いキャンプ場で、
施設も、施設の方々もすばらしいの一言。

Dsc_1832

すでには何台かアミティが集まっていました
既にお会い方々や、初めてお会いする方々など
挨拶も早々、オフ会会場となるテント設営を始めます
今日は風が非常に強く、テント設営が大変でしたが
皆さんの協力もあって、大人数が入れるテントが完成しました
その後は、皆さん一品持ち寄りの料理作成と、
お餅つきに取り掛かります
当家は嫁の実家の山形名物「芋煮会」となりました
事前に「越前上庄産 里芋」を仕入れて
醤油ベースの芋煮としました。
残念ながら、作って振舞うことで頭がいっぱいで
写真を撮るのを忘れてしまった(-_-;)

Dsc_1828

今回は関東勢、関西勢ともに、ほぼ半数だったために
料理も、関東風、関西風が入り混じって
飲んで食べて、
共通の車のお話や、快適化の話で盛り上がり
とても楽しいオフ会となりました

« 祝50000アクセス | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん5 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

山形のPR ご苦労様です。
山形芋煮(醤油味)うまいがらね~・・・・。
アミテーの皆様もご盛会のようで!
バンバン山形PR よろしくお願いします。
いつか、皆様とお会いしたいものです(^о^)

>>さくらんぼさん
こんにちは!!
山形宣伝担当の、のりだーです 笑

つぎは「さくらんぼ」を宣伝しましょう!!(^o^)丿

おおもり旦那が、芋煮のレシピをぜひ教えて欲しい(といっても作るのはおおもり嫁?)ので 次回よろしくおねがいしま~す。

>>おおもりさん
レシピアップしました!
ご参考にご利用くださいませ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/10013296

この記事へのトラックバック一覧です: アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4:

« 祝50000アクセス | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん5 »