« アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4 | トップページ | 山形 芋煮汁(しょう油仕立て) »

2008年1月23日 (水)

アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん5

平成20年1月3日
翌朝は7時に集合して、皆さんでコーヒーを飲みながら
昨夜のお話の続きが始まります
一方ではお雑煮つくりがはじまり、
皆さんに振舞われました
朝食後は、撤収開始までは
少し時間がありましたので
奥様方を中心に、それぞれの車の
「お宅拝見」もとい・・・
「お車拝見」になりました
同じ車でも、皆さんいろいろなアイデアで
全く違った車のようでした
あいにく私の車は、人のアイデアを盗むだけで
申し訳ないです 笑

さて楽しかったオフ会もおわり、
チェックアウトしたあと
近くの川原まで総勢15台でキャラバンとなりました
そして並べて写真を撮って
再会を約束して別れました
皆様有難う御座いました!
一台一台、見送ったあとは
何だか寂しい感じ・・・(-_-;)

Dsc_1853 

さて気を取り直して
静岡B級グルメきゃらばん四食目として
「浜松餃子」をゲットします
浜松は、隠れ餃子の町なのです
餃子といえば、私は宇都宮のイメージですが
浜松も「餃子マップ」があるほど街には
餃子のお店も沢山あります
といっても、事前にしっかり調べておらず
正月休みのところが多い中
ようやく見つけたのは
中華料理の店でした
ここはラーメン等の中華料理とともに
浜松餃子も美味しいとのこと
さっそく浜松ラーメンと浜松餃子を注文
どちらも美味しかった!

Dsc_1872

Dsc_1873 

食事のあとは、勿論!温泉に向かいます
ここは、あらかじめチェックしておいた
浜松市内の温泉に入りました。
その後は、道の駅「富士川楽座」まで
移動してP泊となりました
ここは夜景がきれいな場所です

« アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4 | トップページ | 山形 芋煮汁(しょう油仕立て) »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

富士川楽座は必ず立ち寄るところです。天気がいいと富士山が見えるし。ここで食べた桜えびのかき揚げが美味しかったです。

>>おおもりさん
私たちも食べました!
美味しかったですよねぇ!!
景色も最高でした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/10029834

この記事へのトラックバック一覧です: アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん5:

« アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4 | トップページ | 山形 芋煮汁(しょう油仕立て) »