« 山形 芋煮汁(しょう油仕立て) | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん6 »

2008年1月27日 (日)

気がついたら

気がついたら

50,000アクセス超えていました!

ありがとうございました!(^o^)丿

今月はお休みも無く

どこにも出かけられませんでした

来月の幕張キャンカーショーには

絶対行きたいので、

それまでガンバリます

今後とも宜しくお付き合いください(^_-)-☆

« 山形 芋煮汁(しょう油仕立て) | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!我が家も今月はオフ会以来アミティで泊してません・・・おおもり旦那もさすがに寒いので、勿論お昼寝もしてません・・ 来月、浦安キャラバンを予定してるのですが残念ながら幕張に寄れず通過です。でももし見かけたらよろしくお願いしま~す。これからもブログ楽しみにしてますね。

>>おおもりさん
ありがとうございますぅ~
えっ来月は浦安ですか?
幕張まですぐですよぉ~ 笑

50,000HITおめでとうございます!
アラ~。ずいぶん過ぎちゃいました。(^_^;)
幕張でお会いできるのを楽しみにしてます!!

>>akemiさん
ありがとう~!
こちらこそ楽しみにしています
幕張でお会いしましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/10101357

この記事へのトラックバック一覧です: 気がついたら:

« 山形 芋煮汁(しょう油仕立て) | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん6 »