« ステッカーと反射 | トップページ | 大人向け!! »

2008年1月16日 (水)

大漁っす!!

大漁っす!!

Image830

先日のオフ会で

キャンカー改良に目覚めた嫁が

キャンカーの入り口の

「のれん」を作成しました

キャンカーなのに「大漁」っす!

これから「アミティ丸」にしようかと・・・笑

« ステッカーと反射 | トップページ | 大人向け!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんか・・・好き(^^;

うちの嫁さんも目覚めてまして、いろいろ追加し始めてますヾ(゚ロ゚)

落ち着いたらブログで報告しますね(⌒_⌒)ノ

>>うーにゃんさん
生地を探していて
この生地を見つけてしまった・・・
即買いでした
大漁丸をよろしく(^o^)丿


>>アンクルさん
やっぱりそうですか!
ワタシ自身も実は・・・
と言っても小さい改良ですケド 笑

アミティ丸、いいかも~~!
大漁旗でついつい思い出すのは「トラック野郎!」一番星桃次郎!(あ~年齢が...)

>>HEYさん
あはは!同じ年代かもぅ~!
よし!これから目指せ
「デコトラアミティ丸!」笑

エントランスの窓から薄っすら「大漁」の文字。
し、しぶすぎる~(>_<)

>>んきちパパさん
次回お会いするときは
デコトラになってるかも・・・(^o^)丿

(^Д^)ギャハハ!
良い感じですね。
のりだー号だと、すぐ判るかも。

エントラスのそばに座っていると
この時期、何処からとも無く風が入ってきますよね・・・・。うちの車だけ?

のれん、うちもあれこれ探しましたが・・
とりあえず100均のです。丸見えにならないのはいいけど、風が強いとドア閉める時にはさんじゃいます・・
大漁丸から降りる時はタオル巻き?!
のりだーステッカーは魚に決まり??

>>ぱおさん
のりだー号は「のりだー丸」になりました
よろしく(^o^)丿
すきま風?のりだー丸もありますよ!

>>おおもりさん
うちも、100均の薄手ののれんでした
これからはのりだー丸です (^o^)丿

「のりだー丸」!!
何だか、いいですねぇ~~。
ウチなんか、毎晩飲んでる「泡盛」ののれんを掛けようかなんて話してます。
そのうちエントランスドアの横に赤いちょうちんぶら下げるかもしれません。(笑)

そうですか。すきま風ですか。
すきま風防止のテープ、用意しておかなきゃ。(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9912916

この記事へのトラックバック一覧です: 大漁っす!!:

« ステッカーと反射 | トップページ | 大人向け!! »