« 大漁っす!! | トップページ | 祝50000アクセス »

2008年1月17日 (木)

大人向け!!

鬼太郎が真夜中に放送されています!

というのは・・・

先週、帰宅してテレビをつけたら・・・

ん?鬼太郎?

日曜日じゃないの?

実はうちのチビは大好きなんです

休みの朝にも関わらず

早起きしてしっかり見ています

でも・・・

今は真夜中・・・

再放送かなぁ・・・

見ていても、なんかちがう!

ちょっとオドロオドロしいかんじ!

絵のタッチもなんか良い!

それがこれ

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/

毎週放送されるようです

なんだか楽しみ!

でも、子供は知りません (^_-)

(ゲゲゲの鬼太郎)いっぱいつけちゃお♪目玉おやじフワフワちびマスコット【2007冬ボーナス】【デジタル0110】 (ゲゲゲの鬼太郎)いっぱいつけちゃお♪目玉おやじフワフワちびマスコット【2007冬ボーナス】【デジタル0110】

販売元:携帯グッズ専門店のストラップヤ!
楽天市場で詳細を確認する

« 大漁っす!! | トップページ | 祝50000アクセス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん、こんばんは。
よく昔見てましたよ~。ゲゲゲの鬼太郎。
あっ、昔のとは違いますね。
何か面白そうなので来週にでも早速みてみま~す。

>>ヘンリーさん
あっやっぱり、同じ年代ですね 笑
でもタッチが違うので
面白いですよ
そして鬼太郎もイジワルでちょっと違うし。
是非ご覧くださ~い

夜中のリアルタイムでの放送は
眠いのと怖いので見れません・・・。
へタレです。( ̄m ̄〃)
面白いですよね。
毎週、放送時間をチェックしないと
ずれている時があります。
録画が大変かな・・・。

>>ぱおさん
夜中に一人では怖いかも 笑
お子さんにも怖くて見せらないかも・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9932136

この記事へのトラックバック一覧です: 大人向け!!:

« 大漁っす!! | トップページ | 祝50000アクセス »