« アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん3 | トップページ | 大漁っす!! »

2008年1月12日 (土)

ステッカーと反射

今週は3連休ですね

でもお正月に「しっかり」休んでしまったために

仕事に追われ・・・連休返上です(-_-;)

ということで・・・

キャラバンのご報告の中休みです

Dsc_1708

ステッカー貼ってみました

リアにも・・・

Dsc_1703

そして反射板もつけてみました

夜の高速道路では

追突されそうなスピードに

なってしまいそうなので

念のため・・・

効果のほどは・・・?

« アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん3 | トップページ | 大漁っす!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カッコいいステッカーですね

私はリヤボックスが出っ張っているので

反射今日を横にも付けています

>>ゆずパパさん
同じアミティオーナーの方の
手作りなんですよぉ!
手作りといっても
プロですので
すばらしい出来栄えなんですよ!

サイドにも反射鏡?
あっ!横も必要かなぁ・・・

のりだーさん こんばんは。

私も後ろにオレンジステッカーを貼ろうかと注文中です。

反射板は私もやろうと思ったのですが、
前車に白い(透明?)の反射板をリアサイドの下部に貼ったら
ディーラーに車検が通らないと言われた事があり、
まだ貼っていません。

参考にしたいので、よければ反射板を貼った画をアップしてもらっても宜しいですか?

余談ですが昨日栃木の喜連川に行ったら、雪が降ってて大変でした。

先日実家に帰った時も雪が無かったのでびっくりしました。

早くチェーンを買わねば…。

>>ゆうどん一家の主さん
オレンジステッカー?
トラックが貼っているもの?
いいですよね!!
あの黄色の反射板は
効果が??なもので
とりあえずの措置なんです
100均です・・・(-_-;)

のりだーさん こんばんは!

オレンジステッカーはアミティ-ズのステッカーの事です。

変な書き方になってすいませんm(._.)m

>>ゆうどん一家の主さん
あ~そうでしたか!
てっきりトラック後部に
よく貼られている反射テープかなと
勘違いしました~失礼(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9851121

この記事へのトラックバック一覧です: ステッカーと反射:

« アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん3 | トップページ | 大漁っす!! »