« 大人向け!! | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4 »

2008年1月20日 (日)

祝50000アクセス

このブログを始めたのは

平成18年の終わり・・・

すでに一年ちょっと経過しました

初めてのキャンカーで、

いろいろと情報収集しようと、

パソコンで検索を始めたのは良いが

同じキャンカーの情報もまだまだ少なく

自分の経験したことなどを

今後購入される方々に参考になればと、

そして私が回ったキャラバンのご報告など

書いてみよう!と・・・

気軽に始めたのがきっかけです

でも、このブログのおかげで

いろいろな方々ともお知り合いになれたし

これからもお知り合いになれるかと思うし

読んで頂いている方々に、感謝、感謝です(^_-)-☆

ありがとう!

これからもツタナイブログに

お付き合い頂けるとサイワイです(^_^)v

ところで、同じアミティもうすぐオーナーの方の

ブログをふと見たら・・・・「50000」でした(*^_^*)

お~偶然!

ということで、当ブログももうすぐ「50000」になります

50000を踏んだ方ご連絡くださ~い

拍手しちゃいま~す 笑

もし了解いただければ

当ブログでご紹介しますので

ご連絡ください(^o^)丿

« 大人向け!! | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん おはようございます。

私もブログ始めようと思ったけど、不精者には向いて無いと言われ
やってません。

とりあえずパソコン買わなければ(笑)

潜かに50000ヒット狙ってます(笑)

のりだーさん こんにちは、おはようーー。。
もう一年ちょっとで50000ヒットまじかですね
プログをはじめたときは、私もアミティを検索したときはのりだーキャラバンぐらいてした、でも今では仲間がほんとうに増えたね。。。
次回全国オフ会、戸隠高原キャンプ場で是非よろしくお願いします、2月に入りましたら、いちお、参加受付表をつくりますので。。。。よろしく。。

のりだーさんとこももうすぐですか~。
よし、狙ってみよっと。
私はテニスの方でも昔からHP持ってましたが
キリ番ってスルーされると悲しいんですよね。
今回はちゃんと連絡いただいて、とっても嬉しいです♪

>>ゆうどんさん
ワタシも無精者ですぅ~
好きなときに勝手にアップしているだけですので、ゆうどんさんも是非ブログデビューは如何??

>>へらぶなナビさん
一年前と比べて本当に増えましたね!
そして街中でもみかけるようになりましたね。なんだかうれしいですねぇ

>>akemiさん
是非狙ってくださいねぇ!

もうすぐ5000ですね。
わつぃも、狙っちゃおうぉ!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>>ぱおさん
ありがとう!
おれも狙っちゃおう!? 笑

おおっ!!!1年ちょっとで5万HITとは!!!
おぉ('∀'*)♪

狙います(キラーン!☆)

>>HEYさん
ありがとう~!
ぜひ狙ってねぇ!

のりだーさん、こんばんは。
それにしてもすごいアクセス数ですね~。
私はあと3ヶ月で1年になりますが、まだ7千にも達していないですよ~。
これからも参考にさせていただきますよ~!
引き続き、よろしくお願いしま~す。

>>ヘンリーさん
ありがとうございますぅ~
みなさまのおかげでございます!
今後ともよろしく!
とりあえず幕張で!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/9991683

この記事へのトラックバック一覧です: 祝50000アクセス:

« 大人向け!! | トップページ | アミティオフ会&静岡B級グルメきゃらばん4 »