« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月23日 (土)

チミに足りないもの

チミに足りないものは?
私はこれ↓

2008年2月21日 (木)

騙された!!

騙された!!!

ショック!!bearing

先日、知人の家に向かって

家族でキャンカーで出かけた

カーナビで住所をセットして

出発dash

自宅から一時間ほどの距離ですが

ほどなく近くまで到着

するとカーナビが・・・・

「これから狭い道に入ります」

なぬ??

運転には自信があったので

負けないよ!?と思いつつ

カーナビにしたがって道を左折・・・

おっeye

せっせまい!!

しかも農道?

その先は・・・不明

なんだよぉ~このナビ!!impact

いやな予感がしたので、深追いせず

すぐにバックして左折入り口までもどり

そこでUーターン!

このUーターン場所には

鉄のポールが沢山立っていたので

しっかり確認!!

バックもバックモニターがあるし

余裕余裕!!up

鉄ポールギリギリまで寄せて

左後ろのサイドまで

ポールに寄せて

さて前進!!

あれ?

なんかグニャ?

後ろがなんだかグニャ?とした感覚?

タイヤが何かを踏んだかなぁと思ったくらいで

違う道を検索して無事に到着

知人宅で所用をすませ

さて出発しようかと思い

車に乗り込む前に

車の左後ろに目がいったら・・・

あっeye!!

無い!!

左後ろバンパーにある「反射鏡」が無い・・・

あれ~!!!!

イタズラされた~!!!sweat01

と思ったら、

よく見ると

左後ろのサイドに擦った痕!

あれれ?????

もしや????

さっきの???

バックしたときに

鉄ポールの横ギリギリまで下がって

前進するときにハンドルを一杯にきったために

後ろ側が横に振られてポールに接触して

その歪みで反射鏡が脱落したようでしたweep

その後「あの場所」までもどったら

反射鏡が落ちていました

でも他車に踏まれたようで

粉々・・・sad

念のため持ち帰り、ボンドで組み立てたら

なんとか原型に戻りました

とりあえずこの状態で付けておきます

教訓

カーナビは騙されないように!

そして

リアのオーバーハング部分も考慮ましょうネ!!crying

2008年2月15日 (金)

オートキャンパー誌!

オートキャンパー3月号が発売されました!

そして年始のアミティオフ会の模様と

参加された方々の写真付インタビューが載っています

是非探してみてくださいね~!!

Image837

2008年2月11日 (月)

幕張キャンカーショー

この3連休は久しぶりのお休み!

というか、この3連休を休むために

一月はガンバッテお仕事しました(^_^メ)

このキャンカーショーの目的は

新しいキャンカーの「目の保養」と

部品の調達が一つ

そしてもう一つの目的は

キャンカー仲間にお会いすることでした

土曜日にはアミティのプチオフ会があって

ヘンリーさんご家族

へらぶなナビさんご家族

かいはるパパさんご家族

anaさんご夫婦

akemiさんご夫婦

がちゃポンプさんご家族

総勢21名でオフ会をしました!

そしてキャンカーショーでは

アミティのKATUさんご家族

アミティの珈琲屋さんご夫婦

アミティのあき吉さんご家族

ジュニアのHEYさんご夫婦

ラクーンのKAZUさんご家族

多くの人とお会いできました

皆様ありがとうございました(^o^)丿

またオフ会でお世話になります

よろしく(^_-)-☆

そして・・・

AtoZのブースに3日間通ったために

斉○さんお世話になりました

お仕事の邪魔をしてしまって

スミマセンでした(^_^メ)

キャンカーショー等のご報告は明日以降へ

乞うご期待・・・ 笑

2008年2月 7日 (木)

幕張~!

今週末は幕張にて

キャンカーショーに行く予定です

しかし・・・

天気予報では・・・雪?

なぬ??

ちょっと心配ですぅ~

9日の夜にはアミティオーナーのオフ会もありますし

ネットでお知り合いになった方々とも

キャンカーショーでお会いすることを

約束していますし・・・

なんとか雪だけは・・・勘弁して(-_-;)

http://www.camp-rv.com/

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »