« 幕張キャンカーショー | トップページ | 騙された!! »

2008年2月15日 (金)

オートキャンパー誌!

オートキャンパー3月号が発売されました!

そして年始のアミティオフ会の模様と

参加された方々の写真付インタビューが載っています

是非探してみてくださいね~!!

Image837

« 幕張キャンカーショー | トップページ | 騙された!! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!!
えらく大きな扱い…メンバーがまた増えそう。(笑)
あぁ~~。ウチも行きたかったなぁ!(^_^;)

でかく載ってますね。みんな全国デビューだー!
年齢までバレちゃって。でも同い年くらいの人ばかりでびっくりしました。
よく見ると、ちょっとのりだーさんとカブってしまっているような・・・

>>akemiさん
もぅ~せっかく誘ったのにぃ(^_-)
でも増えそうですねぇ!!

>>んきちぱぱさん
こんにちは!
本当!おんなじですねぇ
でも年齢は伏せてほしかった(-_-;)

あんなに大きく載るとは・・・・。
AC見てビックリしました!
年齢が載るならサバ読んどけば良かったかな?笑

思いっきり見ましたよ~(笑)

でも年齢が載ってるのは。。。(汗)

のりだーさん こんばんは。

みなさん大きく載ってましたねぇ〜。

こんなに大きく載るんだったら親戚を薙ぎ倒してでも!?参加すればよかったなぁ〜(≧д≦)

次回の情報お待ちしてますm(._.)m

AC誌、見ました~!
何回も読み直しちゃいました~(笑)
さっ!も一回読もっと♪

オートキャンパーもう何回読んだことやら!
本当に嬉しいですね~。
これからもっともっとアミティーズも盛り上げていきましょうね!
出来る事なら自車を載せたかった・・・

もう一冊買って保存しましょうか(^_^;)
切り貼りしてアルバムに綴じましょうか。

皆さん良い記念になりましたね~。

掲載されていいなぁー、羨ましいです。
うちはまだデビューしてません。
このまま、アミティーズの裏ミヤイチに
なるかもしれません。

>>あき吉さん
キャンカーショーでは
お世話になりました!
年齢が目立ちますねぇ
ワタシたち厄年組は
サバよめばよかった・・・

>>ともまるさん
あはは!厄年バレバレですぅ~


>>ゆうどんさん
残念でした~!
次回は絶対デビューしましょう!!

>>HEYさん
次回はアミティ、ジュニア合同オフで
取材してもらいます?(^_-)

>>やまうっちゃんさん
納車前で残念でした~
次回はご家族でデビューしちゃいましょう!!

>>ウロウロ家族さん
同じ厄年組がばれちゃいましたネ
またよろしく(^o^)丿

>>ミヤイチRRさん
残念でした~
次回は是非!!
あっ来月のイチゴオフは
よろしく(^o^)丿

のりだーさん こんばんは。。。
この前のように思いますね、お正月が
ほんとうに、良い思い出になり、皆さんが喜んでくれているので、私もほっとしております。
今後ともGWの第二回目も盛り上げましょうね。
今後ともよろしくお願いします。。。。


遅ればせながら、昨日購入して 見ました。
掲載おめでとうございます。
住所 本名は知っているのに よく顔を知らなかった~・・・・。
これで、よくわかりました。(^о^)

のりだーさん、こんばんは~。
あんなにデカデカと掲載されるなんて・・・
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。
うちの娘はSくんも載ってるよ~と自慢げに教えてくれましたよ~。

いい記念になりましたね~ 本名・年齢・住まいがオープンになっちゃいましたが、我が家の市名は間違ってました・・・あらら! 

>>さくらんぼさん
山形に寄らせていただいたときは
迷わず見つけてくださいねhappy01

>>ヘンリーさん
写真は載ると思っていましたが
想定外でした
うちのチビも喜んで〇〇ちゃんだ!と
さけんでいましたhappy01

>>おおもりさん
え~間違っていたんですか~
それは残念
でも次回またデビューしちゃいましょう!
good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/10522446

この記事へのトラックバック一覧です: オートキャンパー誌!:

« 幕張キャンカーショー | トップページ | 騙された!! »