« チミに足りないもの | トップページ | キリゲット!!! »

2008年3月 3日 (月)

食べてばっかり!!

じゃ~ん!!

これは何でしょう?

Dscn0305

正解は「すば」と「ジュージー」です

「すば」と「ジュージー」

で、わかった!!という方

あなたは沖縄通ですね?happy01

実は先週末、沖縄に行ってきました

そこで「すば」と「ジュージー」を

食べに有名なお店に行ってきました

それは首里にある「御殿山」です

読み方は「うどんやま」です

お店の外観はこんな感じ

Dscn0310

古民家を改造してあるそうで

築130年だそうですdelicious

そして「すば」とは「沖縄そば」で

「ジューシー」とは

あっさりめの混ぜご飯で

「すば」によく合う!

美味しかったhappy01

そこで沖縄レポをしたいと思いますが

今回はこちら

Dscn0180

那覇でレンタカーを借りて

「美ら海水族館」に向かい

北上していたら突然!

嫁さんが叫び!!

「アミティ!!!!」

なぬ???

びっくりして減速したら

キャンピングカーレンタルのお店で

「AtoZ」と書いてあるじゃないですか

しかもアミティが並んでおりました

早速Uターンしてお店の前で

記念撮影をしていたら・・・

お店の方が出てきてしまったangry

恥ずかしいやら、お仕事の邪魔をしちゃいけないやらで

すぐさま退散してきましたhappy01

「AtoZ」のキャンピングカーレンタルがあることは

知っていましたが

場所まで把握しておらず

偶然にも発見できてラッキーでした

次回は・・・是非借りに行きますhappy01

« チミに足りないもの | トップページ | キリゲット!!! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ 沖縄ですか~ いいなぁ! 次回はぜひのりだー号で沖縄へ・・・
じんべいざめ、見ました~??
私はソーキそばが好きで~す! 

キャンピングカーで沖縄を廻ったら楽しそうですね~!rvcar
海辺の側で波の音を聞きながら寝るなんてとてもいい感じsleepy

てっきり、のりだーさん沖縄までアミティで行ってしまったのかと思ってしまいました。
でもA to Zさんもすごいですね~。
アミティーズも雑誌の影響で盛り上がってきたし、これからが楽しみです!

>>おおもりさん
ジンベイザメの餌やりは圧巻でしたよぉ!
一日まわっても回りきれない水族館&公園でした!!

>>heyさん
札幌ナンバージルを見かけました
びっくりeye

>>やまうっちゃんさん
えへへ!
さすがにアミティを持っていくわけにはいかず飛行機&レンタカーでした
でも道の駅も多いし快適だし
いつかは・・・happy01

沖縄本島にはマイカー持ち込みにくいですね。
ボクは現車ROOTSで「沖縄を除く46都道府県で宿泊」しましたが、「沖縄を除く」というフレーズを外す予定はありません。

ふっふっふ!沖縄!!
http://plaza.rakuten.co.jp/whiteline/diary/?ctgy=13
ま~か~せ~て~!!(笑)
昨年の秋はまだアミティを知らなかったんですよね~。
知ってたらレンタルしてみたのになぁ!

>>884さん
やっぱり沖縄は遠いですね
でも札幌ナンバーと多摩ナンバーの
キャンカー見かけました
びっくりeye

>>akemiさん
次回の沖縄は是非アミティでねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/10900845

この記事へのトラックバック一覧です: 食べてばっかり!!:

« チミに足りないもの | トップページ | キリゲット!!! »