« キリゲット!!! | トップページ | RE-HP1 »

2008年3月13日 (木)

ドライブイン!

街中には「ドライブスルー」のファーストフードが

沢山ありますよね

沖縄にはこんなファーストフードがあります

Dscn0205

「A&W」

ハンバーガーチェーンです!

那覇市内をはじめ沖縄で

沢山みかけます

早速行ってみました

Dscn0200

ボリュームたっぷり!

アメリカンサイズでした!!

しかもこのお店は

「ドライブイン」でした!!

車で来て駐車したところに

注文をとりにきていただき

持ってきてくれます

そしてそこで停めたまま食べて

帰ります

「ドライブスルー」じゃなく

スルーしない「ドライブイン」でした

これはびっくりeye

いいかもねぇ!!

Dscn0203

味もボリュームも満足で

こんな顔になりましたhappy01

Dscn0199

« キリゲット!!! | トップページ | RE-HP1 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お母さんの右腕をハンバーガーの紙で隠せば、
もっとインパクト大でしたね(^^;

>>う~にゃんさん
あはは!happy01
味も最高でしたよ~!!

お~!エンダーだ!!
カーリーフライが食べたいぞぉ~。
ウチのだんな様(岳の介さん)はルートビア大好きで
店内だと飲み放題なので、とても喜んでました。
私もだんだん慣れて来ちゃいましたよ。(^_^;)

>>akemiさん
そうなんですよね!
飲み放題なんて!
そしてソフトドリンクも
ジョッキなんて!
アメリカンな感じで
また行きたいと思っています!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/11292673

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブイン!:

« キリゲット!!! | トップページ | RE-HP1 »