« メニュー決定 | トップページ | 朝霧オフ!その1 »

2008年4月25日 (金)

傾斜が・・・

現在、自宅の引越し準備中ですが

新居に懸念事項があります

それは・・・駐車場の傾斜です

我が家はキャンカーと軽自動車

そしてバイクが2台に

自転車が5台

あれ?3人家族なのですがhappy01

そして、キャンカーを停めようとする場所が

かなり前方に傾斜しているんです

現在の駐車場は、ほとんど傾斜していませんが

若干左に傾いています

しかし、普通車では全く気にしないレベル

でも・・・キャンカーは・・・重要のようです

昨年の梅雨の時期に、大雨が続き

ダイネット窓のワクから内側に

オーバーフローしてしまい

壁紙がカビてしまいました

今回はかなり前方傾斜なので・・・どうしよう

斜面を直す工事の見積もりを取ったら

またキャンカーが買える価格coldsweats02

簡易的な工事では、バイクが買える価格

ん~どうしようbearing

タイヤにレベルアップのために何かを噛まして

誤魔化そうかなぁ・・・・

ん~なやむぅ~

« メニュー決定 | トップページ | 朝霧オフ!その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

取り合えず「レベルアップ」を噛まして見ては

>>ゆずパパさん
とりあえず噛ましてみます
どれだけ水平になるのか・・・catface

私の駐車スペースは排水の為に傾斜がキツイので
先日少しだけ手直し(掘り下げ)作業をしました〜。
屋根に雨水が溜まらない様に僅かに傾斜を残して…。
(砂利の駐車スペースなので自分で可能でした)
のりだーさんの駐車スペースはコンクリートですか?

>>ぱんだるさん
え~ご自分で??
ウチはコンクリートなんで
できそうもありません
ちょっと、自分で!と考えがよぎったのですがあきらめましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/20553153

この記事へのトラックバック一覧です: 傾斜が・・・:

« メニュー決定 | トップページ | 朝霧オフ!その1 »