« 朝霧オフ!その2 | トップページ | 台所洗剤は? »

2008年5月15日 (木)

ひさしぶりなんです!!

いやぁ~

ひさしぶりだなぁ!

お前に会うのも!!!

Dscn0377

SDカード!(^o^)丿

先日、免許の更新に行ってきました

神奈川は二俣川に試験場があって

ワタシは毎回試験場にて更新します

近くの警察署でも良いのですが

懐かしい二俣川に行ってしまいます

というのは・・・

20年以上前の話ですが

ワタシが19歳のときに

自動二輪車の中型を取得しているときに

いわゆる「限定解除」をしに通ったのです

当時は教習所ではとれず、試験場でとる以外なかったので

通いましたぁ!!8回!!

懐かしいので、いつも試験場へ行って

更新後にはコースを眺めて

帰ってきます

話は反れましたが

このSDカード!

前回の更新直前に、農道で20kmオーバーで

青切符頂戴しました

前々回ではこれも直前に

中央高速を180kmで

捕まりました(>_<)

そんなこんなで

ゴールド免許ではなかったのですが

やった!黄金免許になった(^o^)丿

キャンカーだと絶対スピード違反もないもんね!!笑

次回もゴールド目指してがんばろ!

あっバイクがあった^_^;

« 朝霧オフ!その2 | トップページ | 台所洗剤は? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、ゴールドすげー。。。
私は、次の更新で、ゴールドとは
お別れしなければなりません。
つまり、今は、金メッキ状態です。(笑)
アミティーだと、高速道路で、低速すぎて
切符切られたりして。。。
 限定解除ですか、これもスゲー
一本橋を今度、お酒飲んでから歩行?で
やってもらいましょう。(爆)

>>KATUさん
あっ!!いけね!
気がついたら50kmで
走行していたことがありますので
青切符ですか?
低速で切られるのイヤぁ~!!

え?一本橋?
お酒を飲まなくても
途中で落ちちゃうかもぉ~happy01

( ̄へ ̄|||) ウーム 
σ(^ ^;)更新期間5年なのに、なぜかブルー免許・・・

保険料に影響でるやんか・・・

>>heyさん
ふふふ!
これからは「わ・り・び・き」でぇす^_^;

こんにちは~!
久しぶりにお邪魔しま~す。
この前はお疲れ様でした~。
ゴールド、おめでとうございま~す。
私もレビン時代は、ゴールドは夢のまた夢でした。しかも原付でもちょこちょこ捕まりました。危険なのはむしろバイクですね・・・

>>ヘンリーさん
え?レビン?まさか86?
ヘンリーさんは走り屋さん?happy01
ワタシは昔CR-Xでした 笑

うふふ~ おおもり夫婦は二人ともゴールド!!ですよん!

おおもり旦那は昔ミラターボTR-XX、おおもり嫁はスタタボな~んてのに乗ってました。
それが今はみんなアミティ・・・落ち着きましたね~

>>おおもりさん
あらまっ!
皆さん昔は「やんちゃ」だったのかな(^_-)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/20964345

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりなんです!!:

« 朝霧オフ!その2 | トップページ | 台所洗剤は? »