« 車が増えました!! | トップページ | 車の盗難! »

2008年7月30日 (水)

お盆キャラバンの予定

今年のキャラバン予定は

東北です・・・

嫁の実家の山形に行くことと

仙台、福島の親戚まわりが目的

そして以前ゴールデンウィークに

白神山地にキャラバンに行ったら

雪でまだまだ閉鎖されていました

そこでリベンジしたいと思っていましたので

青森も行きます

山形、仙台、福島、青森が目的地なので

必然と東北キャラバンになりました (^o^)丿

涼しいところを廻りたいなぁ・・・・

« 車が増えました!! | トップページ | 車の盗難! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

東北においで ですか!
酒田 日本海で 是非「岩牡蠣」を堪能あれ~
日本海側を青森まで上れば「黄金崎温泉」で海の露天風呂 良いよ~ 太平洋側は 地震が~・・・・。
お気をつけて~・・・・。

涼しそうですね~。
というか、夜は寒いかも!?
フリースくらいいりそうですね。
ウチはお盆は全く未定です~。(^_^;)

東北地方は、くれぐれも気をつけて下さいね
矢板IC通過しますか?

>>さくらんぼさん
岩牡蠣!そうですよね!!
絶対狙います!!(^_-)

>>akemiさん
先日はお疲れ様でした
涼を求めて北に行ってきます
本当はもっと北に行きたいのですが
(^_^)v

>>ゆずパパさん
ご無沙汰しています!
行きも帰りも通る予定です
もし予定があえば
プチオフでもお願いします(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/22654666

この記事へのトラックバック一覧です: お盆キャラバンの予定:

« 車が増えました!! | トップページ | 車の盗難! »