« 東北キャラバン出発!? | トップページ | 東北キャラバン1 »

2008年8月10日 (日)

出発します!

これから出発しま~す!

当初の予定と大幅にずれましたが

キャンカーの良いところ!

逆に、キャンカーじゃなく普通車で

宿など予約していたら

仕事放り投げて行っていたかな?

それもと意地でも終わらせていたかな(^_-)

まぁとにかく安全運転で行って来ます

さきほどタイヤ館でタイヤチェックもすませ

用意万端です

行程は・・・

とりあえず東京越えるまでは下道

そして多分埼玉あたりからは

東北自動車道でいけるところで

そして福島あたりまで行くか

山形あたりまで行けるか・・・

明日には酒田に行かなきゃ!

その後は2泊くらいして北上

白神山地のトレッキングに行って

恐山の方に行きたいけど

多分無理かな

青森からはひたすら南下して帰ってきます

では・・・行って来ま~す

« 東北キャラバン出発!? | トップページ | 東北キャラバン1 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ おおもり号も明日出発しま~す。 子供は現地よりフェリーがなにより楽しみらしいです?! 北の大地では、なーんにも予約はしてないので、ゆったり気ままな旅になるはず?です。
のりだーさんも気をつけて行ってきてくださいね!レポ、待ってま~す。

のりださん
 いってらっしゃーい! お気をつけて。
私は、先週末から今日まで、伊東の城ヶ崎の
別荘にいってきました。(暑かった。。。)
別荘といっても知人のです。^^);
 明日からは、埼玉秩父方面へ。。

>>おおもりさん
予定なしキャラバンなんて
最高の贅沢ですねぇ!!

>>KATUさん
伊豆の別荘ですか!
いいですね!!
移動別荘だけでなく
固定式別荘?も
たまには泊まりたいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/22901737

この記事へのトラックバック一覧です: 出発します!:

« 東北キャラバン出発!? | トップページ | 東北キャラバン1 »