« 出発します! | トップページ | 東北キャラバン2 »

2008年8月13日 (水)

東北キャラバン1

現在山形の酒田に来ています

こちらも・・・暑い!

でも夜は熱帯夜にはならず

快適に寝れています

日曜日夜中に出発し

下道で宇都宮まで到着

ここですでに早朝5時になってしまったので

割引適用のため高速に乗りました

そして東北自動車道矢板北PAでP泊

10時まで寝てしまいました・・・

その後山形道経由して

鶴岡へ

ここで高速をおり

山形映画村へ

Dsc_2130

ここは「蝉しぐれ」や「山桜」など

最近の武士時代のころの

映画のセットがあります

武士の一分もここで撮ったそうです

Dsc_2142

それが今月一杯で取り壊されるとの

情報を得て行って見ました

でも・・・想像していたより

サッパリ?していて

ちょっと・・・汗

でも取り壊し前に行けてよかったです

Dsc_2127

その後は酒田の実家に行って

早々に寝てしまいました・・・笑

« 出発します! | トップページ | 東北キャラバン2 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お~う!
酒田来ましたか~!!!
藤沢周平文学にふれましたか?
あと、岩カキだね!

運転お疲れさまでした〜 おおもり旦那も北の大地を頑張って運転してま〜す。今積丹辺りで ウニ、ウニの看板だらけsign02です。 30度以下はほんとに身体が楽ですね〜 愛知に帰るのが恐ろしいです…

東北の旅、とっても楽しそうですねshine好きな時に出発できて
誰にも気を使わず過ごせちゃうから
やっと旅支度に慣れてきた我が家も
アミティにハマッてマスheart02
道中お気をつけてwink
現地の名物はしっかり胃の中にいれて
来て下さいねnoodlericeballbottle

>>さくらんぼさん
山形襲撃してきましたぁ~笑
岩かきもゲットしましたよぉ!!
美味!!

>>おおもりさん
北は如何でしたか!!
私ももうちょっと北上する
予定が、山形止まりになってしまいました
今度は北上しま~す!

>>ななさん
行き先の名物や
美味しいB級グルメに
出会えるととても幸せですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/22952755

この記事へのトラックバック一覧です: 東北キャラバン1:

« 出発します! | トップページ | 東北キャラバン2 »