« 東北キャラバン5 | トップページ | 陸運局に行ってきました »

2008年9月 8日 (月)

所有権解除

先日、じゃなかった・・・だいぶ前のことですが

キャンカーのローン支払いが終わり

所有権解除の書類をローン会社から

もらったまま、全然手続きしていなかった!

しかも引越しして住所変更もしていないし

所有権解除とともに

車庫証明をとって住所変更しないと

いけません!

ということで最寄の警察に車庫証明の申請に

行ってきました

近日中には車庫証明書を受領して

住所変更と所有者を自分に変更しなきゃね

配置見取り図★事務書類・伝票 配置見取り図★事務書類・伝票
販売元:ショッピングフィード
ショッピングフィードで詳細を確認する

« 東北キャラバン5 | トップページ | 陸運局に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 引越しすると車庫証明も取り直しなん??ひえぇ~!めんどい・・・(TOT)

軽の住所変更は楽ちんでした(^O^)
何の予備知識も無く、
半ズボンにつっかけで行って、
1時間ちょっとで変更終了!

うちも  所有権変更してなかった~・・・・。
しなくっちゃ!!
変更しないと 売れないし~・・・。

>HEYさん
そうなんですよ!
車庫証明の取り直しをしてから
住所変更なんです
ウチはそれに加えて名義変更も
しなくてはいけなくって
もう!めんどう!

>う~にゃんさん
うちは軽もあるのですが
それはバイクと一緒ですもんね
ラクチンラクチン!

>さくらんぼさん
所有権解除って
忘れちゃうんですよね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/23601341

この記事へのトラックバック一覧です: 所有権解除:

« 東北キャラバン5 | トップページ | 陸運局に行ってきました »