« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

アミティーズ公式ホームページオープンのお知らせ

アミティーズ公式ホームページオープンのお知らせ

アミティをはじめとする、AtoZ社製キャンピングカー
オーナー並びに予備軍の皆様。
他社であってもキャンピングカーに興味のある方々
なら誰でも気軽に仲間になれるアミティーズ。

この度、現在と将来のメンバー増加を踏まえ、情報
発信とメンバー間の交流をよりわかりやすくする為、
有志が集まりホームページを立ち上げました。

ホームページやブログをお持ちの方は、是非リンク
をして頂き、より楽しく交流できる場に育てて頂きた
いと思います。

アミティーズ公式HP
http://amitys.atumari.net/


アミティーズ事務局

2008年10月16日 (木)

トップケース取り付け

本日もバイクネタを・・・

以前のCB750にもとりつけていた、これ・・・

E52main

これは凄い便利!

雨も大丈夫だし

ヘルメットは2つ入るし

是非我がT-MAXにもつけよう!と

フィッティングベースを検索!

http://givi-jp.com/bikes/yamaha/index.html

え?2007までのものしか無い!

ショック(゜o゜)

早速販売元のデイトナへ問い合わせを・・・

すると

現在導入検討中とのこと!

ショック(゜o゜)

待てましぇん(^o^)丿

ということで海外ではすでに2008の

T-MAX用フィッテングベースが売られてる!

http://www.givi.it/caschi_borse_bauli_accessori.asp?CO_ID=24036

じゃぁ個人輸入じゃ!!!

ということで便利なサイトがあります!

http://www.euroe-com.com/Merchant2/merchant.mvc?Screen=SFNT&Store_Code=E

ここで買っちゃいました!

で・・・一ヵ月後無事に到着して

取り付けました(^o^)丿

うれしくて写真撮っていません(^_^)v

2008年10月 2日 (木)

あやしげ~

さてこれはなんでしょう?

Dscn0461

すぐわかるあなた!

マニアックですねぇ・・・笑

これは増大くんMAX

説明はこちら・・・

http://www.nct9.ne.jp/takeda2/tormaline/

当方よくわかりません (>_<)

先日のオフ会でエアクリーナーに

設置してみました

何やら燃費が良くなる、パワーが出る!と!

何やらあやしげ~!!(^o^)丿

で・・・・

効果は?・・・・

まだ100km程度しか走っていませんので

燃費はわかりません

でも・・・

んん・・・・~!

なんかわかんないけど良いぃ!!!!!!

何やらなめらかになった!(気がする)

でも劇的な変化はありませんが

中長期的には良いかもしれません

キャンカーで荷物満載のときに

急に荷物を軽くした感じとでもいいましょうか?

原理が良くわからないから・・・いい!!!!笑

またレポートしますね

とりあえずお約束のこれ↓

Dscn0463

排気から水です・・・(^o^)丿

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »