« アミティーズ公式ホームページオープンのお知らせ | トップページ | くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ! »

2008年11月 1日 (土)

東京お台場くるま旅パラダイス2008

東京お台場くるま旅パラダイス2008に

今年も行ってきました!

http://www.kurumatabi-paradise.com/

金曜日の夜中に出発して

一時間ほどでお台場近くの

P泊ポイントへ急行!

そこにはすでにキャンカーが何台も

集まっていました

とりあえずすぐに寝てしまい

翌日土曜日は快晴!

このP泊ポイントは公園になっていて

目の前は海です

ここはお勧めポイントですね

http://www.date-navi.com/odaiba/akatuki.html

さて9時半ころに食事を済ませ

会場へ移動しました

駐車場にはキャンカーがすでに並んでいて

会場外のキャンカーを見てまわるのも

楽しいですね!

さて会場に着いたら、とりあえずAtoZブースをのぞいて

お目当てのアウトドアグッズを買い込みました

そのあとは、お台場のジョイポリスの方へ移動して

買い物やらゲームセンターで遊んでいました

Dsc_2641

射的をしたりして・・・

Dsc_2644

そんなことをしていたら

アミティオーナーのKATUさんから

TELがあり、現着とのことでした

では早速会場にもどります!

会場ではKATUさんご家族やら

HEYさんご家族、シェパードさんご家族、

akemiさんご家族とともに

プチオフ会状態でした (笑)

Dsc_2655

大好物の沖縄そばを食べながら

しばし、歓談を・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

その後はAtoZブースで

オフ会のつづき・・・

Dsc_2656

そこで・・・

これからご購入を検討されている方に

お会いして、良いところや

悪いところなどお話させていただいて

駐車場に移動してからは

実際にアミティオーナーの車を見て頂いたりして

どのように使っているかを

感じて頂きました

検討にあたり、ご参考になれば嬉しいと思います

今回はオフ会メインのようで

ほとんど他の車が見れませんでした

唯一、この車を見に行ったら

なかなか・・・ん~良いかも・・・(・∀・)ニヤニヤ

Dsc_2654

ナッツRVのマッシュ!

« アミティーズ公式ホームページオープンのお知らせ | トップページ | くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

キャンカーショーオフ会?楽しまれたよう
ですね^^

ワタシが気になったのは、写真のナッツの
車と、のりだーさんが買い込んだグッズだ
ったりして(^^;

うちは月曜日に行きます。

昨日はありがとうございました~♪
マッシュ、いいですね~!幕張ではもっとしっかり見てみようと思います!
幕張は・・・オートキャンプ、狙います(きらーん!)

もしいかして暁埠頭で車中泊?
土曜の朝8時半頃に行きました!(仲間が前日から車中泊していたので・・・)

自分は、昨夜は砂利Pにて車中泊し今日もショー見学して来ました!

お会い出来なくて残念・・・

>ケンケンさん
こんばんは!
ケンケンさんのボーダー見かけましたよ!
ワタシも砂利Pのしかもお近くに
停めていました
でもご不在だったようで・・・残念です

え?暁?
はい朝は9時すぎまでおりましたよぉ
ニアミスでしたネ(*^-^)

暁では、Pがいっぱいでしたので路上に駐車しました。
ショーではほとんどナッツブースにいましたよ!

>ケンケンさん
え~!ワタシも
ナッツさんのマッシュを
何度も見に行ってきて
営業の方とも
長時間話してきました
お会いしていたかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/24932131

この記事へのトラックバック一覧です: 東京お台場くるま旅パラダイス2008:

« アミティーズ公式ホームページオープンのお知らせ | トップページ | くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ! »