« くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ! | トップページ | ウィンドウの快適化 »

2008年11月17日 (月)

車検でした

今月14日で、わがキャンカー納車されて

2年経ちました

そして本日車検が終わったキャンカーを

引き取りに行ってきました

費用は・・・まだ請求書を貰っていないので

わかりません 笑

初回なので治すところもあまりなかったようです ホっ!

せっかくビルダーさんに車検をお願いしたので

いろいろと快適化に関する「あるもの」を

つけていただきました!

エヘヘ

詳細は後日に・・・・

単に、まだ写真撮っていないだけです(-_-;)

« くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ! | トップページ | ウィンドウの快適化 »

メインテナンス」カテゴリの記事

コメント

のりだーさん、こんばんは〜(^^)

もう2年ですか!時が経つのは早いですね(笑)

車検から帰って来たら、増大くんが無くなってた人達が結構いるので、
確認した方が良いですよ〜(^^)

快適化楽しみにしてますね〜。

>>ゆうどんさん
え!!!そうなんですか?
確認してみますネ

本当に月日が経つのは早いですね~。
車検代も気になりますが、
それ以上に快適化が気になります!笑

>>あき吉さん
早いですねぇ
もう2年です
車検代と改造費で
20万強かな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/25398585

この記事へのトラックバック一覧です: 車検でした:

« くるま旅アンコールフェア&アミティーズの皆さん集まれ! | トップページ | ウィンドウの快適化 »