« キャンピング&RVショー2009 | トップページ | 年末年始キャラバン予定 »

2008年12月18日 (木)

祝!10万アクセス

何気なくこのブログを開いたら・・・

なんと10万アクセスぴったり!

10_2

ビックリ(*^_^*)

このブログは2年ちょっとでしょうか?

ワタシのキャラバンの健忘録として始めたのですが

少しでも購入やアイデア等のお役に立てれば良いかなぁと

思って続けてきた甲斐がありました

拙いブログにお付き合い頂いて有難うございました

これからもよかったら覗きにきてくださいネ(^o^)丿

« キャンピング&RVショー2009 | トップページ | 年末年始キャラバン予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10万アクセスってすごいですね。
それだけの人が見てるんだから、変なこと
かけないね(^^ゞ

これからも継続した情報発信お願いします^^

10万アクセスおめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

それにしても凄い数ですね。

私も、これからはミニパソコンで覗きます(^o^)v

10万!!すごーっ!!
これからも通いますねぇ~!

おお~おめでとう御座います。

10万アクセスの中に、私をアミティズに引き込んだ分が入っていますよ!

これからもいろいろアイデア・快適化御願いしま~す。

>>ウロウロさん
そうですね
うかつなことを書くと・・・(^_^)v
今後ともよろしく(^o^)丿

>>ゆうどんさん
これからはパソコンで
よろしく!

>>HEYさん
こちらこそワタシも通わせて
頂きます(^o^)丿

>>のんびりカメさん
え?引込んじゃいました?
スミマセン 笑
お詫びに
定期的なアイデア・快適化を
発信しま~す(^o^)丿

10万ヒットおめでとうございます。
お正月の竜洋でお会いして以来、いろいろとアドバイスをありがとうございます。おかげで楽しいキャンピングカーライフを送っています。これからも参考になるネタ?アップしてくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。

>>みっくさん
ご無沙汰しています!
ブログはいつも楽しく拝見
させていただいています!!
こちらこそ宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/26272141

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!10万アクセス:

« キャンピング&RVショー2009 | トップページ | 年末年始キャラバン予定 »