« 祝!10万アクセス | トップページ | 開店オープン! »

2008年12月20日 (土)

年末年始キャラバン予定

今年の年末年始キャラバンの予定を

たてています

年末年始にはアミティーズのオフ会が

あるようですが

長期のお休みが取れそうなので

今回はオフ会には不参加

キャラバンに行こうかと思います

そこで・・・どこに行こうかな?

スタッドレスは持っていないので

東北や信州はパス

千葉や伊豆方面は近いのでパス

静岡方面は昨年B級グルメキャラバンを

行ったのでパス

となると・・・関西方面かなぁ

大阪は出張で行くので

よし!

今回は京都・奈良にしよう!と

嫁さんに提案!即可決しました(^o^)丿

ということで京都奈良キャラバンに決定!!

ルートはどうしよう?

基本的には高速道路を除きたいのですが

最低限は乗らないとダメですね

夜間の割引を最大限利用して

行きたいと思います

横浜-高速-京都-奈良

-伊勢-伊良湖-(フェリーで知多半島へ)

浜松-静岡-横浜

こんな感じかなぁ・・・

京都・奈良は2泊づつの予定

正月はお伊勢参り

フェリーに乗って静岡の

B級グルメも散策

ん~!楽しそうだ(^o^)丿

« 祝!10万アクセス | トップページ | 開店オープン! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

えぇ~~~
伊勢-伊良湖(知多半島)。。。
日にちが合えば知多半島で会いたいですねぇ。。。 (^^)

>>おんちゃん
こんばんは!
現在奥さんが風邪気味のため
出発延期になっています (>_<)
明日には出発できる予感?がします 
知多半島はお近くですか??
是非よろしく!
連絡しますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/26335577

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始キャラバン予定:

« 祝!10万アクセス | トップページ | 開店オープン! »