« 開店オープン! | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年12月29日 (月)

年末年始キャラバン変更!

年末年始キャラバンの予定を立てていたが

嫁さんと子供がどうも調子が悪く

出発できずにおりました

でもようやく元気になり

行けそうです!(^o^)丿

当初は京都・奈良キャラバンでしたが

日程も少なくなり、しかも

寒波で雪の心配もありますので

今回は京都・奈良キャラバンを延期しました

来年のゴールデンウィーク等に変更しようかと思います

そこで・・・

今回は伊勢・熊野古道キャラバンになりました(^o^)丿

ルート予定は

横浜-静岡-浜松-伊良湖

-伊勢-熊野三社・熊野古道

-伊勢-伊良湖-浜松-横浜

こんな感じです・・・

ワタシは以前バイクで伊勢・志摩には

行ったことがあり

伊勢神宮も参拝しました

しかし嫁さん・子供は初めてですし

熊野古道も初めてですので

のんびり散策でもしてきます

では(^o^)丿

« 開店オープン! | トップページ | あけましておめでとうございます »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お気を付けて。

いいなぁ~年末キャラバン・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・
うちは嫁さまが今日までお仕事(T_T)シクシク
正月はお年始などで忙しく、どこにも行かれそうにありませんo(><)O O(><)o バタバタ

キャラバン記録、楽しみにしてますね~(* ̄▽ ̄)ノ~~

>>HEYさん
おけおめよろ!
あらま!残念ですね
でも今年は2輪部作って
ツーリング行きましょうね(^o^)丿

>>う~にゃんさん
ご無沙汰しています
無事帰りつきました!
またキャンカーショー等でお会いできれば
嬉しいです
宜しくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/26612337

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始キャラバン変更!:

« 開店オープン! | トップページ | あけましておめでとうございます »