« 伊勢志摩キャラバン4 | トップページ | 伊勢志摩キャラバン6 »

2009年1月21日 (水)

伊勢志摩キャラバン5

1月2日 道の駅「伊勢志摩」→竜洋

昨夜の鳥羽近辺の
P泊ポイントが見つからずに
道の駅「伊勢志摩」まで
きたので、せっかくなので
志摩観光に予定変更!

Dsc_2829

とりあえず賢島まで行きました
ここは近鉄の終着駅でもあり
電車で訪れる方々も多いようでした

Dsc_2830

賢島漁港に駐車し
近隣のでパール雑貨店で
パール製品をお土産で購入
そして海を見渡せる
向山公園に立ち寄りました

その後は対岸の御座港まで
国道260号線を通り
向かいます
この漁港には
さきほど行った賢島からの
定期船が一日数本あるだけで
観光客は誰も居ません
お店も閉まっており
すぐに戻ることにしました

Dsc_2839

賢島に向かう途中に
見つけておいた寿司かっぽう
「はま崎」でランチにします
http://odekake.jalan.net/spt_guide000000173505.html

Dsc_2836

食べ終わって
志摩パールロードに向かう途中
かの有名な?「エバーグレース」前を
偶然通りました
ここか!〇〇さんは
いるかなぁ・・・と思いつつ
そのまま進んでいると
なんと目の前からアミティとすれ違いました
ナンバーとか見る余裕がありませんでしたが
アミティーズのステッカーは無かったようでした
どなただったんだろう?

パールロードを通り
鳥羽に16時30分到着
17時発 伊良湖行き乗船します

Dsc_2842

すっかり暗くなった
18時に伊良湖着
ここから田原市のジャスコに移動(また?)
食材購入して
道の駅「めっくんはうす」移動しました
ここでP泊も考えたのですが
街中でもあり
近隣の騒音もかなりあり
とりあえず食事して
22時に出発しました

そして23時すぎに竜洋着
今日はここでP泊します
http://www.ryuyo-kaiyopark.jp/

« 伊勢志摩キャラバン4 | トップページ | 伊勢志摩キャラバン6 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

いつも拝見してます。
エバーグレーズ付近ですれちがったのは、多分わたしです。手を振っていただいてましたね。

まさか、のりだーさんだったとは。
びっくりです。
またどこかで、すれ違うかな・・・。

>>まえちゃん
え!まえちゃんだったんですね!
初めまして~
うちの嫁と子供が激しく振っていたでしょ?スミマセン笑

またすれ違ったらよろしく~(^o^)丿

ちなみにまえちゃんは
関西からでしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/27339958

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩キャラバン5:

« 伊勢志摩キャラバン4 | トップページ | 伊勢志摩キャラバン6 »