« 年末年始キャラバン変更! | トップページ | 伊勢志摩キャラバン1 »

2009年1月 4日 (日)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

当ブログも3年目の年になりました

これからもキャラバン記や快適化などを

お伝えできればと思います

宜しくお願いいたしますm(__)m

ところで年末年始キャラバンも

本日早朝に無事帰宅しました

お伊勢参りや古道歩いたり

志摩ではアミティとすれ違ったりと

思い出深いキャラバンになりました

詳細は後日アップしますネ

« 年末年始キャラバン変更! | トップページ | 伊勢志摩キャラバン1 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

あけおめ&お帰りなさ~い!

昨年は大変お世話になりました m(。^_^。)m

キャラバン記、楽しみにしてますね!

今年もよろしくです^^

おめでとうございます。


伊勢はすごい人だったでしょう。
キャラバン記も楽しみにしてますね~。

あけましておめでとうございます。
年末年始旅行無事到着何よりでした~・・・。
今年もイッパイ遊んでください!

あけましておめでとうございますfuji
今年も一緒に遊びましょう~note
本年もよろしくお願いしますsign03

明けましておめでとうございます。
キャラバンUP楽しみにしてますね♪

>>HEYさん
こちらこそ今年も宜しく~
そして幕張でもよろしく~!

>>ウロウロさん
こちらこそ今年も宜しく~
伊勢は凄かった!
元旦前だったのにぃ!
侮れませんね

>>さくらんぼさん
こちらこそ今年も宜しく~
今年夏は
そちら方面に行きますので
時間があったら
遊んでくださいねぇ!

>>あき吉さん
こちらこそ今年も宜しく~
また八王子の例の場所で!笑

>>おんちゃん
こちらこそ今年も宜しく~
正月はおんちゃんさんたちの
地元をとおりながら
ご挨拶もできずに
失礼しましたぁ!笑
次回は是非よろしく~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/26807337

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 年末年始キャラバン変更! | トップページ | 伊勢志摩キャラバン1 »