« 伊勢志摩キャラバン3 | トップページ | 伊勢志摩キャラバン5 »

2009年1月18日 (日)

伊勢志摩キャラバン4

1月1日 道の駅「海山」→道の駅「伊勢志摩」

Dsc_2743

昼から「馬越峠」を歩きます

Dsc_2760

ここは全線石畳!
昔のひとは凄いですねぇ
でも良い雰囲気の道です

Dsc_2792

登る前の写真

Dsc_2748

登った後

Dsc_2806

またたたずむ「チビのりだー」

Dsc_2817

14時には尾鷲神社を初詣
商売繁盛と家内安全、健康祈願をします

Dsc_2822

ちなみにチビのりだーは
「ゲームが出来ますように・・」

ここから道の駅「海山」までは
峠越えをしてきたので
戻るには電車かバス!

電車は2時間後までなし
バスは1時間後ににあり!

Dsc_2826

ラッキーでした!

バスで鷲毛まで移動
大人320円で
10分ちょっと!便利です

さて、道の駅「海山」は
16時ころに出発しました

伊勢まで高速に乗り
ジャスコに移動
(またか?笑)
ここで買出しをします

先日入れたガススタンドで
再度入れてから
二見、鳥羽に移動します

Dsc_2730

でも・・・
ここではP泊する場所なし
船着場は夜間閉鎖されていました
近隣の海岸も
トイレが無かったり
トイレがあっても、ちょっと
寂しい場所だったので

ここは急遽予定変更!
道の駅「伊勢志摩」に移動決定
翌日は志摩近辺を周ることになった

その後道の駅「伊勢志摩」到着
ここはキャンカーが多い!!

場所が無いのかなぁ・・・

« 伊勢志摩キャラバン3 | トップページ | 伊勢志摩キャラバン5 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

伊勢周辺のP泊は、内宮さんの駐車場と河川敷以外は道の駅も小さいし…、24時間営業のジャスコぐらいか。

ウチは内宮駐車場でP泊させてもらいますが夜温泉に入ってからPM10時頃、車が引いた後に止めます。
WCも派出所もあって安心ですよ。

>>ウロウロさん
そうですね
河川敷とか内宮がよかったんですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/27187821

この記事へのトラックバック一覧です: 伊勢志摩キャラバン4:

« 伊勢志摩キャラバン3 | トップページ | 伊勢志摩キャラバン5 »