« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月24日 (火)

珈琲専門店「ブラジル」

本日は、仕事で千葉県庁に行ってきました

そこでアミティーズのメンバーの

「珈琲屋」さんのお店に

行ってきました(^o^)丿

そこはまさに千葉県庁の目の前の一等地!

お店はここ

珈琲専門店「ブラジル」

http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.60484317&lon=140.12449194&sc=3&mode=map&pointer=on&home=on&hlat=35.60201389&hlon=140.12449194&fa=as&p=%E5%96%AB%E8%8C%B6%20%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AB&b=1&meta=0&ei=UTF-8

午前中に仕事が終わったので

ランチで混雑する前の11時30分ころ

入りました

Dscn0653

お店の中は落ち着いた雰囲気

Dscn0648

そこで日替わりのポークソテー ランチ

Dscn0651

ん~美味!!

ご飯も大盛りでメタボな私にはつらい!笑

Dscn0652

勿論!珈琲もネ!

Dscn0649

お忙しい時間帯に

行ってしまったので「珈琲屋」さんとは

少しお話ができましたが

バタバタさせてしまいまして申し訳ありませんでしたm(__)m

喫茶のメニューだけでなく

お食事のメニューも充実していて

大変気に入りました!

また是非お邪魔させていただきます~!

Dscn0654

バイクが目印です(^_-)-☆

2009年2月16日 (月)

キャンピング&RVショー2009 報告

2日間幕張のキャンカーショーに

行ってきました~

そこで主催者のHPを作成している

ミ〇ラさんと名刺交換させて頂いて

会場横の駐車場で皆さんと

一緒の写真を撮って載せていただきました

有難うございました~m(__)m

http://www.camp-rv.com/live_photo2009.html

車業界は不況というのに

キャンカーショーは大盛況!

キャンピングカーは不況に強いんですねぇ(^o^)丿

2009年2月13日 (金)

キャンピング&RVショー2009

幕張メッセにて
キャンピング&RVショー2009が開催されます
http://camp-rv.com/
ワタシは毎年行っており
今回で3回目です

今日一日お仕事をして
夕食とお風呂を済ませて
出発して夜中には
幕張に到着予定です

そして会場のすぐ横に駐車し
2日間のんびり会場を見たり
近所のアウトレットにいったり
温泉にいったり
アミティーズの仲間と
プチオフってきます

新型車も多そうなのでたのしみ(^o^)丿

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »