« 黄金週間の予定 | トップページ | 2009黄金キャラバン2 »

2009年5月10日 (日)

2009黄金キャラバン1

今年はカレンダーどおりのお休みなので

近場のキャラバンになりました

5/1の夜

支度は、珍しく事前に積み込みを済ませており

早々に出発できるか・・・と思っていましたが

思うように仕事が終わらずに

結局夜中の12時に出発

いつもとちっとも変わらん(笑)

横浜-保土ヶ谷バイパス-橋本-

津久井湖と進み

相模湖に行く途中に

24時間オープンのスーパーがあり

真夜中の2時にお買い物!

真夜中にも関わらず、幹線道路沿いなので

結構お客さんもいるんですね

でも便利!

さて相模湖ICから中央高速に乗ります

普段は極力高速道路を避けていくのですが

さすがに「1000円」の威力は凄いですね

こんな私も迷わず高速使わせるなんて!笑

しかし・・・真夜中の3時過ぎに関わらず

結構な車の数!

途中の談合坂SAも車が一杯だし

甲府あたりでは若干の渋滞もありました

そして小淵沢で下りて

道の駅小淵沢にてP泊

すでに空はすこし明るかったですね・・・

さて翌日はここに行きました!

http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php

Dscn1107

以外にも思った混雑もなく

高原なので空気もすっきり!

のんびり買い物を楽しんでいました

(↑嫁さんがネ 笑)

チビのりだーはレゴアウトレットで

くじをひいています

Dscn1109

何が当たったかな?

Dscn1112

こんなん当たりました~

ここには朝の10時から

夕方4時ころまでおりました~

ひえぇ!!!

結局私は何も買わずに・・・笑

気を取り直して

温泉に入ります

http://www.tsutakijuku.jp/

道の駅に併設されている温泉です

ここは川原にでてキャンプもできるので

今日はこの川原でキャンプしました

つづく

« 黄金週間の予定 | トップページ | 2009黄金キャラバン2 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

明け方まで運転して、そのまま遊びに直行とは、さすが若いですね!!

蔦木宿かぁ~、諏訪の花火の帰りに立ち寄ったけど、朝早すぎてお風呂に入れなかったっけ(涙)
いつかリベンジに行きたいところですね~!

>HEYさん
蔦木は良いですよ!
しかもアウトドアJrを
お見かけしました
小心者なのでお声をかけることができずに・・・
HEYさんのお知り合いかなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/29541279

この記事へのトラックバック一覧です: 2009黄金キャラバン1:

« 黄金週間の予定 | トップページ | 2009黄金キャラバン2 »