« 2009黄金キャラバン1 | トップページ | 佐渡へこいっちゃ! »

2009年5月11日 (月)

2009黄金キャラバン2

蔦木の川原のせせらぎで目が覚めました

写真を撮るのを忘れて残念なのですが

キャンカーの皆さんや、乗用車でテント泊の方や

オフロードバイクを車に積んでキャンプしている方も。

近くの林道に行ったのでしょうか

思い思いのキャンパーが集まっています

ここはキャンプ場ではないので

私を含めて皆さんでマナーを守って

いつまでも利用できると良いですね

お気に入りの場所のひとつです!

さて本日は!

特に予定もないので

道の駅めぐりでスタンプラリーでも!

ということで

次に目指すのは「道の駅はくしゅう」

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_hakusyu/index.html

ここは蔦木からすぐでした

すごい混雑!でした

次は「道の駅にらさき」

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_nirasaki/index.html

ここは野菜等の直売が少なかったかなぁ

時間が遅かったためか・・・

次は「道の駅しらね」

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_sirane/index.html

近隣は住宅街で

規模は小さいですね

野菜の直売は、道を挟んだ向かいの

JAの売り場でした

つぎは「道の駅とよとみ」

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_toyotomi/index.html

郊外で、幹線道路に面していないため

訪れる車も少ないようでした

次は「道の駅しもべ」

http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/road/eki/station/yama_simobe/index.html

ここに到着したのは18時を過ぎており

すでにお店も閉鎖されていました

しかも駐車場も閉鎖されます

夜間はお店から少し離れた幹線道路沿いの

駐車場と簡易トイレのある場所のみ使用可能です

でもここは夜は寂しいですねぇ

本日最後は

「道の駅朝霧高原」です

おや?

到着すると見たことがあるキャンカーが!

大阪の「のりまり」さんのキャンカーでした

翌日のオフ会参加のために

P泊されていました

早速ご挨拶に行き

私たちは会場まで移動します

オフ会の会場は

この道の駅から数分のところです

すでに会場には数家族の方々がこられており

オフ会前夜祭で盛り上がりました (^o^)丿

「KATUさんご家族」

« 2009黄金キャラバン1 | トップページ | 佐渡へこいっちゃ! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/29541415

この記事へのトラックバック一覧です: 2009黄金キャラバン2:

« 2009黄金キャラバン1 | トップページ | 佐渡へこいっちゃ! »