« 佐渡へこいっちゃ! | トップページ | 海の次は陸! »

2009年5月21日 (木)

ポチっとしちゃいました!

あはは!

また「ポチっとしちゃいました!」

今度はこれ!

21525067_thumbnail_v1242915873_2

折りたたみタイプの

軽量アルミフレーム自転車です

実は以前からキャンカー出動時に

自転車があったらいいねぇと

話していたのですが

あいにく当家では通常の自転車しか保有しておらず

通常の自転車を人数分持ち出すキャリアも

無いので・・・諦めていました

しかしネットで見つけちゃいました!

よさそうなので早速奥様に上申書を提出!

補正予算がなんとか可決できました 笑

ということでとりあえず一台ゲット!

よさそうなのでもう一台買っちゃおうかなぁ・・・

ちなみに我が家の一部屋には自転車が4台入っており

外にすでに2台

これで2台増えると・・・・

自転車だらけになっちゃったぁ!(^o^)丿

« 佐渡へこいっちゃ! | トップページ | 海の次は陸! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>自転車が4台
>外に2台

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 既に一人当たり2台の保有状況となっておりますが・・・(笑)

>これで2台増えると・・・・

マジっすか?
でも、この自転車、ちょっと便利そう・・・
(〃∀〃;)ウキウキ

のりだーさん、ご家族の皆さん、お久しぶりで~す!ご無沙汰です。
4月から家族も加わり、単身赴任生活に終止符を打つことができました。従い、ブログ復活!また、お会いできる日を家族一同楽しみにしております。

>>HEYさん
HEYさんのキャンカーに
自転車装備されているのを見て
前から計画を練っていました 笑

>>ヘンリーさん
あ!ご無沙汰です!
皆さんとは前回の幕張でお会いしました
引越しお疲れ様でした~!
ブログ更新もお待ちしています!

おはよ~!

私も自転車欲しいと思ってます。
最近は、オフ会よりも鉄道写真を撮りに行く事も多くなって、キャンカーでは駐車場に難儀しますから少し遠くに止めて自転車移動もいいなぁ~と考えてます~。

自転車ってあれもこれも
欲しくなっちゃうんでしょね
置く場所があれば、買うんだけどなぁー

>>akiraさん
都会ですと、駐車場に停めて自転車移動が便利ですよね!
健康のためにも買っちゃいました!^_^;

>>おおもりさん
そうなんですよ!
良いものが多すぎ!
置く場所?買ってから考えます 笑


はじめましてブンブン親父と申します
アミティーズのリンクから来させていただきました。
納車まであともう少しって所まできました
快適化など色々参考にさせてくださいませ
アミティーズは登録だけになるかもしれませんが
これからどうぞよろしくお願いいたします
コピペで申し訳ございません

>>ブンブン親父さん
はじめまして!
納車楽しみですね
今後ともよろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/29730188

この記事へのトラックバック一覧です: ポチっとしちゃいました!:

« 佐渡へこいっちゃ! | トップページ | 海の次は陸! »