« リコール! | トップページ | 現場検証 »

2009年6月12日 (金)

タイヤ館

本日は、仕事の合間をぬって

近所のタイヤ館にてオイル交換と

タイヤチェックをしてきました

Taiya

オイル交換はなんと・・・

一年ぶりでしたぁ!笑

6000kmちょっと走ってしまいました

そしてタイヤのチェックも

いつもどおり行って頂きました

店員「終わりました!」

私「どーも!空気圧へっていました?」

店員「いえ!全然減っていないですよ!」

私「そうですか・・・どーも!」

店員「あっ!」

私「へ?」

店員「最近、当店とか近隣のタイヤ館では・・・!」

私「はぁ・・・」

店員「キャンカーが多くなってきたんですよ!!」

私「ほぇ???」

店員「なんかあるんですか??」

私「え?」

キャンカーで特にリアタイヤがダブルタイヤだと

自分で空気圧をチェックするのが大変!

しかもバーストの話もよく聞くので

怖い!!!

そこで私ももっぱらタイヤ館で

無料に空気圧をチェックしてもらっています

私の知っているキャンカー仲間の多くも

タイヤ館に通っている人も多いですしね

私「・・・というわけで、口コミとかでタイヤ館に薦められるのが多いのでは」

店員「そうでしたか!」

私「ネットでも評判になっていますよん!」

ということで

またタイヤ館の宣伝をしてみました (^O^)/

« リコール! | トップページ | 現場検証 »

メインテナンス」カテゴリの記事

コメント

タイヤ館は、うちも使ってます。
平日に行くのが良いですね。
会員になれば、無料ですしね。
いつも、頼んでます。
因みに、窒素ガスを入れてから、
ずーと、圧抜けてません。
(多分、>約1年?)
お薦めです。

>>katuさん
うちも窒素入れてもらっています
でも・・・
たまに抜けるんですよね!
なんでだろ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/30070443

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ館:

« リコール! | トップページ | 現場検証 »