« 道の駅のマナー | トップページ | きりんが我が家に来ました »

2009年9月24日 (木)

京都・奈良きゃらばんから帰還しました

シルバーウィークをフルに使って

京都・奈良キャラバンに行ってまいりました

行程は

横浜-横浜町田-東名-浜名湖-刈谷-亀山-名阪国道-針TRS-奈良

-京都-新名神-刈谷-東名-横浜

走行距離は1500km余りでした

行きは、とにかく渋滞!

数えきれない渋滞にハマりました(笑)

しかし帰りの高速は

一切渋滞なし!

休日最後の日だったので

すでに人々は帰路についた後だったようで

東名が普通に走れるのは

ひさしぶりでした(^O^)/

しかし・・・

奈良はともかく

京都はキャンカーで行くには

大変ですね

停める場所が少ないし

P泊ポイントも少ないし

道は狭いし

街中の渋滞は凄いし・・・

次回の京都は・・・新幹線にします(笑)

とりあえず、きゃらばん記は後日ということで・・・

« 道の駅のマナー | トップページ | きりんが我が家に来ました »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
地元に居たら色々と情報おだし出来たのですが・・・。

懲りずに又来て下さいね~

ども。
お疲れ様でした。
キャラバン記楽しみにしています^^

>>akiraさん
次回はUSJにチャレンジします
宜しくお願いしま~す

>>をとーちゃんさん
こんにちは!
キャラ記まだ書けていません
気を長くしてお待ちください 笑
スミマセン

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/31498177

この記事へのトラックバック一覧です: 京都・奈良きゃらばんから帰還しました:

« 道の駅のマナー | トップページ | きりんが我が家に来ました »