« 年末年始キャラバン予定(その2) | トップページ | チョコちゃん »

2009年12月 3日 (木)

我が家に家族が増えました!

じゃ~ん!!

家族が増えました!

スムースコート・チワワです!

Photo

前から、動物は飼いたいなぁと

漠然と考えていたのですが

先日、子供を連れてペットショップへ!

子供も気に入り

何よりも、奥様が気に入ったもので・・・(笑)

家族の仲間入りになりました~!

まだ名前も決まっていないので

早いうちに付けないとネ!

« 年末年始キャラバン予定(その2) | トップページ | チョコちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ いいなぁ〜
うちもわんちゃん飼いたいんですが
犬より手がかかる2人の子供がいるから…(笑)


嫁とは子供達が巣立った事に飼うって話はしてます

これからわんちゃん目線のキャンカーになりますね

わぁ、かわいいですねwink
これでキャンプの楽しみも広がりますね

それにしてもなんと知的なお坊ちゃまup
奥様もかしこそうupwardright

かぐわしい数字のかほりがしますconfident

女の子ですか?
愛情をたっぷり注いであげてくださいね
最初の躾が肝心ですよ

>>ともまるさん
うちも手のかかる大きな親がいますが 笑
そうですね!ワンちゃん中心なキャンカーライフに
なりそうです。
楽しみ~!

>>gonさん
奥様は猫が欲しかったようですが
なぜか~?ワンちゃんになっちゃいました
ワタシは支払うのみです 爆

>>ゆずパパさん
男の子で4ヵ月です
まだ家になれず
ブルブル震えております
ちょっと心配~(ノ_-。)

いいなー、ワンちゃん。
かわいいですね。
うちも欲しいなー。。。
でも、まだ無理だな、
面倒みれないから。。。
でも、キャンカーとDOGって
最高の組み合わせかもね。。。

コメント初めてですね。
可愛い家族が増えて羨ましい限りです。

家も新しい家族を迎えたいのですが、なかなか娘の思い出が強くて
踏ん切りが付きません。

たまに、ネットで「キャバ」を探したりしますが迎えるまでには至っていません。

最初の一年は色々と有ると思います。
でも後から考えると、とても貴重な一年になっていますよ。

また経験してみたいです。

>>KATUさん
とにかく小さくって
可愛いですよぉ!
キャラバンにはセットになりました(^O^)/

>>はやぴんさん
こんばんは!
キャバもショップにいたんですよ!
可愛かった!
でも奥様にチワワで決定!と宣言され
却下されました 笑
今は手探り状態ですので
いろいろと教えてください
宜しくお願いします

さらいです

ペットキャンパーの仲間入り
おめでとーございます^^
とても可愛いですね
どんな、名前になるか楽しみ

ペットが居ると
お子さんも成長しますよ^^

チワワ可愛いですね〜
そろそろ名前決まりましたか?
アミティで新しい家族とキャラバン羨ましいです
今度のオフ会で逢えるかな?

この前のフェスタで来夢ちゃんを見て以来
家のお嬢様もワンちゃんが気になるようで
キャンカーだとペットも一緒に出掛けられるんでいいですよね!
家も下の子がもうちょっと大きくなったら欲しいです

楽しい家族が増えましたね!!!

スムースコートとは、、、
ナイスセンスですよ~~!!


ana家では初のお犬様でしたので、、、
ソレまでの生活スタイルが一変しました!!

放浪癖が、、、、多少ね!

さくらの誕生日は、8月28日で1歳3ヶ月です。
最近、大分落ち着いてきました~。

>>さらいさん
名前きまりました!
「チョコ」です
ちょこっと座っているので 笑
これからよろしくお願いします!

>>ブンブン親父さん
次回のホーリーで
初キャラバンデビュー&
初お披露目です!
よろしく~!!

>>anaさん
同じスムースチワワです!
今は4カ月なので
一歳違いですね!
仲良くしてくださいね!

チョコちゃんですか

かわいい名前で

お似合いですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始キャラバン予定(その2) | トップページ | チョコちゃん »