« ビューエルくんのその後 | トップページ | 年末年始キャラバン予定(その2) »

2009年12月 1日 (火)

年末年始キャラバン予定

さて本日で12月・・・

早いですねぇ!

ということで今年はどこに行こうかしら・・・

ちなみに

3年前は四国キャラバン

2年前は静岡中部キャラバン

昨年は伊勢志麻キャラバン

でした

当キャンカーはあいにくスタッドレスという

ものは装備しておらず

必然的に、雪を避けた場所にならざるおえない

横浜から北は無理!

西に行くしかないんですよね・・・

休みもまだ決まっていないので

全くの白紙状態です

まぁ予定を立てて

しっかり宿を確保したり・・・という人は

そもそもキャンカーは乗らないので

その日までに(道中で)決めればよいので

気楽なんですが・・・

折角なので、方面やらテーマやらは

決めないとね。

でも方面は山道と北の方角は削除

テーマといっても温泉か、B級グルメか・・・

まぁゆっくり考えます

お勧めの場所、テーマがあったら募集します 笑

« ビューエルくんのその後 | トップページ | 年末年始キャラバン予定(その2) »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

今年はスタッドレス買っちゃいましょう( ̄Д ̄)ノ オウッ!!

旦那…冬のみちのくもいいでっせ(`ー´)イヒヒ


そういう私は…
我が家に受験生が居るので、今年の正月は寝正月になりそうです…(;´д`)トホホ


>>やっかマンさん
キャンカーは6本なんですよぉ!
リアはダブルタイヤなんで(ノд・。)
でも寝正月は究極の贅沢ですよね!
うちは貧乏性で・・・つい出かけてしまい 笑

日数によりますけどねー
浜松じゃ近いもんなー

いいなーあったかいだろなー
車の中

是非、場所決まったら教えてください
(あ、別に急襲しようってわけじゃ・・coldsweats01

>>gonさん
2年前に中部キャラバンのときに
浜松餃子を食べに行ってきました!
浜松も温かくって良いですよね!
車はもっと温かいですよぉ!
(◎´∀`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビューエルくんのその後 | トップページ | 年末年始キャラバン予定(その2) »