« だいぶ慣れてきました | トップページ | 良いお年を! »

2009年12月30日 (水)

年末年始キャラバン変更!

気がついたら・・・

もう30日ですね

今年は仕事が片付つかず

30日の夜には出発できそう!

しかし!

4日には仕事なので

今年はほんとに近場でまったり!になりそうです

そこで奥様がここに行きたい!と・・・

http://www.aeon-laketown.jp/
http://www.lala-city.com/

最近は年末にバーゲンなんですね!

初売りじゃなくその前に

バーゲンということで

年末はバーゲンを攻めてから

鹿島神宮に初詣に行こうかと思っています

そのあとは・・・房総を回るか

海ほたるに寄って帰ってくるか・・・

行きあたりばったりで決めて行ってきます(笑)

« だいぶ慣れてきました | トップページ | 良いお年を! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました~~!

年末年始はσ( ̄∇ ̄o)は家で大人しくしてます(T_T)

たくさんの戦利品、ゲッツしてきてくださいね~!

>>HEYさん
こちらこそお世話様でした
また来年も遊んでくださいね(^O^)/

え、バーゲン&海ほたる
せっかくの冬休み、それはどうよcoldsweats02

うちらは何十年も年末年始はどっか行ってるので
家にいるのってヒマやね
こんな掃除ばっかりしてるのは初めて
うちって汚れてたわcatface

あ、来年早々には復活します
また楽しいお話し聞かせてくださいねwink

>>gonさん
旦那様の看病して
たまにはお家でゆっくりと
してくださいね(*^-^)
来年復活祭?で走りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいぶ慣れてきました | トップページ | 良いお年を! »