« 年末年始キャラバン変更! | トップページ | 紅白を見ながら・・・ »

2009年12月31日 (木)

良いお年を!

今年もあとわずかで終わり!

今年最後のキャラバンに出かけよう!

と思ったのですが・・・

ちびのりだーが・・・調子が悪い!

微熱が・・・あるじゃん('_')

ということで中止~!

何年ぶりかなぁ~

自宅で年越しするなんて!

昨年は伊勢。

おととしは静岡。

その前は・・・四国か・・・

その前は・・・新潟かな?

年越し蕎麦食べて

早朝には地元の神社で初詣に

行ってきます(^^)/

良いお年をお迎えくださいね

« 年末年始キャラバン変更! | トップページ | 紅白を見ながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のツーは、大変お世話になりました。

いつもペースメーカーになっていただき、大変感謝しており
ます。

来年もツー楽しみましょうね。
宜しくお願いします。

>>はやぴんさん
こちらこそツーリングでお世話になりました
来年もお手柔らかにお願いしますネ
良いお年を(^^)/

こちらは、毎年自宅でのんびりですのでキャラバンはなしです・・・

では良いお年をお迎え下さい。

>>ケンケンさん
うちは何十年ぶり?でしょうか?
キャラバンにいったりスキーに行ってたり
温泉に行ってたりして
久しぶりにカウントダウンでまったりです 笑

私は、相変わらず会社で年越しです

よいお年をお迎えください

>>ゆずパパさん
お仕事中でしたか?
お疲れ様です
良いお年を(^^)/

娘さん、大丈夫ですか

のりだーさんも自宅待機になってしまったんですね
残念bearing

今年も是非一緒に楽しく、そして安全に走りましょうsign04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始キャラバン変更! | トップページ | 紅白を見ながら・・・ »