« 年末年始キャラバン予定 | トップページ | 我が家に家族が増えました! »

2009年12月 2日 (水)

年末年始キャラバン予定(その2)

今年はお休みが長期間取れなさそう・・・

ということは近場でまったり!が良いかなぁ・・・

学生時代は毎年、バイクで銚子まで

初日の出を見に行くことが

決まっていました!

しかし

毎年一人減り

二人減り・・・

バイクに乗らなくなる人が増え・・・

次第にワタシも一人では行かなくなってしまいました

そこで!

初日の出を見に暴走キャラバン!もいいかも!

え?ベタな間違い?ですよね~

房総キャラバン!もいいかも~

そして以前水戸や大洗に魚を食べに行こうと

計画を立てたにも関わらず行けなかったので

房総、水戸大洗方面もいいねぇ!

ということで奥様にご相談を!

奥様「じゃ!年末に大洗や水戸方面に魚を食べに行こう!」

ワタシ「はい!」

奥様「そして初日の出は銚子!」

ワタシ「はい!」

奥様「そのあとは埼玉のレイクタウンね!」

ワタシ「はい!了解しました」

ということで

決まりました!笑

« 年末年始キャラバン予定 | トップページ | 我が家に家族が増えました! »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

ハハハ、あっさり決まっちゃったんですねhappy01
でも、意外にいい案のような気がしますわ
お魚と初日の出
うん、最高でしょshine

>>gonさん
初日の出暴走!じゃなくって
初日の出を見に行ってきます~!
銚子は込みそうなので大洗にでも
行こうかなか・・・
gonさんたちはどこでキャンプ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始キャラバン予定 | トップページ | 我が家に家族が増えました! »