« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

ふらっとバイク屋へ~

さて・・・先日

ふらっとバイク屋へ~

おや?

これは?

Img_0169

なんだ?

Img_0170

えへへ!

Img_0168_2

いわきから帰還

本日は常磐ハワイアンセンターでおなじみの?

いわきにお仕事で出かけてきました

何を隠そう、20数年前に

合宿免許を取った地なのです

小名浜は仮免許で運転していましたよ~笑

そこで午後一番で打ち合わせだったので

お昼は小名浜に行って

海の幸を食しに行ってまいりました(^O^)/

いいよね!

安くって美味しい海の幸を

普通に食べられる環境でね・・・

あっ海鮮丼を注文したんですが

オリンピックを見ながらだったので

写真はありません 

とくかく美味しかったです 笑

そして6時までみっちり打ち合わせ

そして駅まで送ってもらうと

特急電車は行ったばかり・・・

次は一時間後ですと?

ホームには食べるところもなく

何も無いところでポツンと

一時間も待たされてしまったもんね

しかも

新幹線じゃないので

結構東京まで掛るのね

ふぅ~

来週は福島市へ

その翌週はまた、いわき・・・

ここはキャンカーかバイクか

出動かぁ~? 笑

2010年2月24日 (水)

とんぼ返りです 悲

とんぼ返りです 悲

出張中

出張中

2010年2月20日 (土)

無線従事者免許証

先月アマチュア無線講習会に参加して

ようやく、本日無線従事者証が届きました

やった~!

これで開局準備ができますぅ~!

Img_0161

2010年2月13日 (土)

イベントに出演してしまった

イベントに出演してしまった

空き缶積み上げ大会です!

しかもビリ 笑

幕張キャンピングカーショーに来ています

幕張キャンピングカーショーに来ています

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »