« とんぼ返りです 悲 | トップページ | ふらっとバイク屋へ~ »

2010年2月25日 (木)

いわきから帰還

本日は常磐ハワイアンセンターでおなじみの?

いわきにお仕事で出かけてきました

何を隠そう、20数年前に

合宿免許を取った地なのです

小名浜は仮免許で運転していましたよ~笑

そこで午後一番で打ち合わせだったので

お昼は小名浜に行って

海の幸を食しに行ってまいりました(^O^)/

いいよね!

安くって美味しい海の幸を

普通に食べられる環境でね・・・

あっ海鮮丼を注文したんですが

オリンピックを見ながらだったので

写真はありません 

とくかく美味しかったです 笑

そして6時までみっちり打ち合わせ

そして駅まで送ってもらうと

特急電車は行ったばかり・・・

次は一時間後ですと?

ホームには食べるところもなく

何も無いところでポツンと

一時間も待たされてしまったもんね

しかも

新幹線じゃないので

結構東京まで掛るのね

ふぅ~

来週は福島市へ

その翌週はまた、いわき・・・

ここはキャンカーかバイクか

出動かぁ~? 笑

« とんぼ返りです 悲 | トップページ | ふらっとバイク屋へ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いわき に来てたんですか~・・・・
て 家から3時間半かかりますけど~・><
こちらと比べると、あちらは春ですね~・・・。
「常盤ハワイアンセンター」あらため
「スパリゾートハワイアンズ」になってます。 
東北アラモーズ御用達です!!

>>さくらんぼさん
は~い!
フラダンスのおひざ元に行ってまいりました笑
どうもハワイアンズじゃなく
常磐ハワイアンセンターって
言っちゃうですよね
古い? 爆

ハワイアンセンターがそんなこじゃれた名前に!
ビックリですわ

やっぱこう毎週ならキャンカー出動でしょ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とんぼ返りです 悲 | トップページ | ふらっとバイク屋へ~ »