« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

キャンプ用軽量イス

B7CE7ACE-0D7E-4EF2-9292-AD75C1126066

F19B661D-8546-432C-BD9C-8F82F49DBBF6

キャンプ用の椅子をポチッとな〜

2010年3月29日 (月)

サンマーメン

54086428-27C2-467B-9921-AB5754EBF8E0

第三京浜港北Pにて

野菜タップリでオススメ〜

ちなみに横浜名物だそうですよ〜

2010年3月17日 (水)

ブログの紹介

小生の家族になった

チワワの超ビビリブログを始めました

http://maruideko.blog29.fc2.com/

のりだー家奥様が更新します

よかったら覗いてみてくださいね

三連休の予定

ひさしぶりに

3連休にはキャラバンに行こう!

しかもアミティーズメンバーからも

プチオフの御誘いが・・・!

よし!

嫁「あれ?子供は卒業式に参加しなきゃいけないみたいだよ!」

私「ドタっ・・・・」

ということで

金曜日の夜出発は断念し

土曜日の午後から出発する予定です

とりあえずプチオフ場所の

青根キャンプ場へ!

以前購入した「きりん君」を

出動しようかと思っています

ピザとか焼こうかなぁ

楽しみだなぁ・・・

28281831_org

そして日曜日と月曜日は・・・

どこにキャラバンしましょ?

当日まで考えておこっと!(^O^)/

2010年3月15日 (月)

プチタンデムツー!

先日の土曜日は

子供を連れて

プチタンデムツーに行ってまいりました

場所はここ!

いちご狩りです
http://www.jakanagawa.gr.jp/yokosuka-hayama/kanko/top.html

30分食べ放題ですが

しかし30分は食べれませんでした

お腹一杯!笑

三浦半島のちょうど真ん中なので

三浦、城ケ島観光ついでに

お勧めです

子供も大満足でした

Img_0185

次に訪れたのはここ!

「横浜こども科学館」です

さきほどの三浦からは

横横道路を使うと

1時間かからず着きました
http://www.ysc.go.jp/ysc/ysc.html

凄かった!

先日の土曜日は

子供たちの料金が通常¥200のところ

無料開放日だったんです

ということで

子供たちが溢れておりました!笑

子供さんは一日遊べますし

大人が待つスペースも充実していますし

バイクも車も停められますので

お勧めですよぉ~(^O^)/

2010年3月13日 (土)

温泉にいくぞ〜

やっと入手しました 048E1230-F981-4661-91F6-D2DBD5AC3F89

2010年3月12日 (金)

赤い靴

09514BC0-9912-4DEF-8D62-884E76D37001

茨城ナウ

横浜じゃないんだ?

「赤い靴」の作詞は

野口雨情という方が

北茨城の出身だそうです

横浜出身のワタシとしては

親近感があります~(^^)/

2010年3月 9日 (火)

神座

A3CBE3D3-BE8D-48D4-BDAF-F3624616CDF2

めちゃ美味しい!

もともとは関西のラーメン屋で

大阪出張のときは必ず寄っていました

スープが、マジうまい!!

スープを持ち帰って

マジで分析しちゃおうかと思っていたくらいでした 笑

しかし最近は池袋、新宿、渋谷にも出店され

「あの」味が関東でも楽しめます

是非~

ちなみに「神座」で「かむくら」と読みます!

2010年3月 5日 (金)

特上カバチ撮影中

特上カバチ撮影中

2010年3月 3日 (水)

ミルキーロール美味〜

ミルキーロール美味〜

2010年3月 2日 (火)

とうとう・・・

買ってしまった・・・笑

昔から欲しいと思っていて

諦めていたバイクを・・・買ってしまった

Img_0179

まさかワタシがBMWを乗るなんて(^。^)

ワタシはバイク歴は26年

バイクは・・・20台以上乗りましたが

最近は・・・乗る機会も元気もなく

CB750を所有していたときは

2年で2000kmくらいかな?

アフリカツインも

3年で1000km?

仕事も忙しくなり

もうあまり乗ることも無くなるのかなぁ・・・

と思いつつ・・・でもバイクが無くなるのはイヤ

26年間は、途中海外に2年出ていた以外は

必ずバイクは所有していた

そこで!

スクーターならば仕事に使ったり

ツーリングにも行ける!と思い

T-MAXを購入

これがなかなか使い勝手も良いし

楽しいし、早いし

2年弱で1万キロ走った

おお!最近のワタシでは快挙でした 笑

そこでなんだか・・・昔からの欲しいバイクのことが

頭に浮かんで・・・ついバイク屋にふらっと・・・

ということで・・・納車しちゃいました(^O^)/

Img_0177

Img_0178

今年は子供を乗せて

キャンプツー行こう!!

たのしみ~

2010年3月 1日 (月)

福島県庁食堂にてランチ

福島県庁食堂にてランチ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »