« プチタンデムツー! | トップページ | ブログの紹介 »

2010年3月17日 (水)

三連休の予定

ひさしぶりに

3連休にはキャラバンに行こう!

しかもアミティーズメンバーからも

プチオフの御誘いが・・・!

よし!

嫁「あれ?子供は卒業式に参加しなきゃいけないみたいだよ!」

私「ドタっ・・・・」

ということで

金曜日の夜出発は断念し

土曜日の午後から出発する予定です

とりあえずプチオフ場所の

青根キャンプ場へ!

以前購入した「きりん君」を

出動しようかと思っています

ピザとか焼こうかなぁ

楽しみだなぁ・・・

28281831_org

そして日曜日と月曜日は・・・

どこにキャラバンしましょ?

当日まで考えておこっと!(^O^)/

« プチタンデムツー! | トップページ | ブログの紹介 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

日曜日の夜は電車で横浜侵犯中です。(爆)

>>akiraさん
おお!!
横浜に侵略ですね 笑
通行料の代わりに
プチオフ参加して頂かないと!
(^O^)/

いいなぁ、キャンプ行きたいなー

しんちゃんが土曜日休めるまで、お預けですわ

>>gonさん
あらま!キャンプ禁断症状は大丈夫ですか?笑
早く休めると良いですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチタンデムツー! | トップページ | ブログの紹介 »