« 特上カバチ撮影中 | トップページ | 赤い靴 »

2010年3月 9日 (火)

神座

A3CBE3D3-BE8D-48D4-BDAF-F3624616CDF2

めちゃ美味しい!

もともとは関西のラーメン屋で

大阪出張のときは必ず寄っていました

スープが、マジうまい!!

スープを持ち帰って

マジで分析しちゃおうかと思っていたくらいでした 笑

しかし最近は池袋、新宿、渋谷にも出店され

「あの」味が関東でも楽しめます

是非~

ちなみに「神座」で「かむくら」と読みます!

« 特上カバチ撮影中 | トップページ | 赤い靴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ、これはおいしそうですね
このツユの感じがたまりません

あーラーメン食べたいなぁ

来週取材で、東京行くのでネットで色々見ています。
神座って関西でも聞く名前ですね~。

メタボな私はラーメン二郎が気になってます。

でも時間的に難しいかなぁ・・・。

>>gonさん
スープが美味しいですよん!!
麺は細麺です
面白いのは、白菜と豚肉が入っていますよ
是非~

>>akiraさん
はい!もともとは
道頓堀ですよね
関西は美味しいものが多くって
うらやましいっす 笑

3度食べればやみつきですね!?

>>Q太郎さん
そうなんですよ
一度で病みつきになっちゃいました
明らかに、他と違います!
でも・・・
関西の方から言わせると
もっと美味しいところあるよって!
関西はすごい!

チャーシューもスープも美味そうですね

機会があったら、渋谷店に行ってみたいと思いま〜す。
あと名前にCR−Zを入れていたのにビックリ!当たるといいですね

>>ゆずパパさん
美味しいですよぉ~
機会があったら是非~!
あっお店のまわし者じゃありませんよ 笑

>>おんさん
是非行ってみてくださいね
病みつきになっちゃいますよ~笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/171330/33696909

この記事へのトラックバック一覧です: 神座:

« 特上カバチ撮影中 | トップページ | 赤い靴 »