« キャンカーとバイクを降りました | トップページ | 宮ヶ瀬 »

2010年4月 3日 (土)

エイプリルフール

すみません

ブログでおふざけで、本当にご心配をおかけしてしまった方

ご安心ください

三度の飯より乗りもの好きですので・・・笑

バイクや車が・・・増える?ことがあっても

無くなることはありませんから!(^O^)/

あっ・・・嫁さんも見ているみたいなので

「増えません」!

もう・・・(-_-メ)

気を取り直して・・・

本日は、子供と一緒に

バイクで、アウトドアショップめぐりを

しようかと思っています

シュラフを買おうかな・・・

久しぶりに「WILD-1」に

出没予定です・・・(^。^)

« キャンカーとバイクを降りました | トップページ | 宮ヶ瀬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、新しいシュラフ
私のは20年選手で、もうぺっちゃんこですわ
レンタルのシュラフの方がずっ~とりっぱです
でも、封筒型の暖かいのがなかなか見つかりません

>>gonさん
ワタシも久しぶりの
シュラフ購入です
結局モンベルの
マミー型買いました
0℃まで快適に寝れるって
(・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンカーとバイクを降りました | トップページ | 宮ヶ瀬 »