« カヌー体験中 | トップページ | やっちゃいました~! »

2010年4月17日 (土)

モンベルフェアにいってきました

今日は、モンベル会員向けの

フェアに行ってきました

といっても・・・ワタシは

アウトレットが目的でしたが・・・笑

そこでは、室内にも関わらず

巨大なプールが出現しており

カヌー体験ができました

奥様とおチビは

ご満足のようで・・・

ワタシといえば・・・

戦利品が・・・あまり・・・無い・・・笑

« カヌー体験中 | トップページ | やっちゃいました~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南町田のグランベリーモール内にあるモンベルには
時々お世話になってますです。
わが愛用のダウンJKはモンベル印です。
軽くてあったかくて品質◎なのに、似たようなエーグルの
ダウンに比べるとはつかにお安い点も気に入ってます。

あの店内にあるロッククライミングの施設にちょっと興味が
ありますが、岩に張り付いてる所を知り合いに見られたら
ちょっとな〜

>>BIKKEさん
グランベリーモール?
良く行きますよ
モンベルのロッククライミングは
子供がよく挑戦しています
さすがに
私は上まで行く自信がないので
恥ずかしくって未挑戦ですぅ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カヌー体験中 | トップページ | やっちゃいました~! »