« キャンプ用軽量イス | トップページ | エイプリルフール »

2010年4月 1日 (木)

キャンカーとバイクを降りました

キャンカーとバイクを

訳あって

降りることにしました・・・

はい

はい

はい

そうです

そのとおり!

えへへ

今日は!!

年度初め!

4月1日です・・・笑

うそぴょ~ん!

(^^)/

絶対降りることはありませんから 笑

« キャンプ用軽量イス | トップページ | エイプリルフール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかりやすすぎッ!

ぜぇ~~~~ったいない!と思ったぴょ~ん

あり得ない話に一瞬??
4月1日でしたね。

4がつ バカ 
わたしゃ
いつも バカ ><

>>gonさん
あはは!
ベタすぎました?
(・∀・)イイ!

>>はやぴんさん
はい~
ありえません~
死ぬまで乗り続けます 笑

>>さくらんぼさん
黄金週間は
キャンカーで山形遠征しますので
絶対手放しません~(^^)/

やられた

わたしも先日転んじゃったんで、子供も小さいし、もう降りようかと思っていました。

>>タモンキーさん
えへへ!(・∀・)イイ!

>>おんさん
え!転倒?
本当ですか?

え、どうしてって真剣に読んじゃいました。
4月1日です、を読んでもまだ気づきませんでした。相当余裕がないってことですかね。どきどきで楽しいひと時をありがとうございました。

>>みっくさん
ご無沙汰しています~
すみません~
ベタなネタでm(__)m
全国オフ宜しくお願いします~!

転んでませんよ〜4月1日ですよ〜
驚いてくれたのもエイプリルフールですよね!

>>おんさん
あはは!
慎重派のおんさんが
転倒するとは
思いませんでした (・∀・)イイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ用軽量イス | トップページ | エイプリルフール »