« まだ | トップページ | HMS浜名湖 »

2010年5月 8日 (土)

2000km

ようやく帰宅しました 笑

今回の目的は

1.オフ会

2.法事

3.能登キャラバン

4.那須アウトレット

でした!

横浜-金沢-能登半島-

親不知-新潟-山形酒田-

天童-寒河江-那須-横浜

総走行距離は2033kmでした

結構あるのね・・・

オフ会にご参加の皆さま方

お世話になりました

あっ!寒河江では

キャンカー友の方と

ニアミスもありました

また寄らせて頂きますので

宜しくお願いします

(^O^)/

« まだ | トップページ | HMS浜名湖 »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした

2000㎞ってすごい距離だけど
能登から那須ってのもすごい。

無事 お帰り なによりでした。
道の駅おおえでは 1分ほどの時間差でお会いすることができず大変残念でした。
こんどは、会いしましょうね!!
6月最終土日は さくらんぼオフも予定されています。(アラモーズのメンバーも来ますよ~・・)
また おいで下さいませ~・・・!

2033kmですか
すごいですねー
いろんな方々と過ごせてよかったですねー
私も1今回は800km、けっこう走ったぁ

>>さくらんぼさん
ほんと1分の違いですね!
シルバーアラモが出るのを
見送っていましたので!
さくらんぼオフ?
いいなぁ!!

>>gonさん
1日で800km?
凄いですね!!
お疲れさまでした~

2000Kmキャラバンsign02お疲れ様でした
のりだーさんに何から何まで
押し付けてしまいすみませんでした

今回も楽しむ事が出来ました
次回、またお会い出来るのを楽しみにしてます

>>おおもりさん
お疲れさまでした~!
こちらこそ楽しませて頂きました
また次回宜しくお願いします

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ | トップページ | HMS浜名湖 »