« HMS浜名湖 | トップページ | 千成ラーメン »

2010年5月24日 (月)

キャンカー横転

昨日の土曜日に

浜名湖までバイクで移動中・・・

海老名SAにて

ふと渋滞案内掲示板を見ると

東名高速は渋滞なし・・・

あれ?

中央高速の相模湖で・・・事故渋滞?

そのときは・・・何も思っていなかったのですが・・・

後から知ったことですが

キャンピングカーが横転とのこと

しかも・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

キャンカー友の方だったです

ええええええええええええええ!

ええええええええええええええ!

うそですよね!!

うそですよね!!

うそですよね!!

うそですよね!!

しかも

お子さんがICUに入っているなんて!

涙がでそうです・・・

ショックです

一日の早いご回復をお祈りしております

« HMS浜名湖 | トップページ | 千成ラーメン »

メインテナンス」カテゴリの記事

コメント

バンテック車の方でしたよね?

早い治癒を祈念しております。

え~恐いですね
お知り合いだったんだぁ
それはショックですよねー

早くよくなるといいですね

>>akiraさん
そうです
同じキャンカー乗りとして
一日も早いご回復をお祈りします

>>gonさん
キャンカーで高速乗るときは
いつもドキドキしています
早く良くなることを祈念しています

事故は決して他人事ではないのですよね…。
渋滞も救急車も迷惑だと思いがちですが、もしも知っている人や大切な人が巻き込まれていたらと思うと…。
自分の身近で起きないと気付けないのは、悲しいことだと、いつも思います。
関係した方々が早く元気になられるといいですね…。

マイミクさんで、きつれがわでお会いしたことがあります
本当にびっくりしました
息子さんの回復を祈るだけです

>>30さん
そうですよね
所詮他人事なんですよね
悲しいです

>>ゆずぱぱさん
そうでしたか!
同じキャンカー乗りとして
ご回復をお祈りしています

横転の原因は何だったんでしょうか?

キャンカーは重心が高いので、風邪に煽られ易いと言うことでしょうか?

一日も早い回復をお祈りします。

>>keinnさん
トラックもよくあるようですが
タイヤバーストに起因するようです
タイヤチェックは
とても重要だということを
痛感いたしました

同じキャンピングカー乗りとして一日も早いご回復を祈っています。

私事ですが、最近気が緩んでいるのかタイヤチェックがおろそかになっています。
運行前チェックと、交換を含めた定期的なタイヤメンテをしなければ、と気を引き締めました。

>>オノザカさん
先日の能登では
名刺を頂いたままで
当方名刺をお渡しできずに
スミマセンでした
次の機会に・・・

そうですよね
ご家族の安全を運んでいるんですよね
お互い安全運転で
キャンカーライフ楽しみましょう

お子さんは脊椎損傷で重症との事です。
知人としては掛ける言葉が見つかりません…

キャンカーじゃなくても、こうしたことはいつおきるかわかりませんよね
なんだか身近に感じてしまい、ちょっとショックを受けました。
知り合いの息子さん良くなって欲しいですね。

>>知人さん
ショックです
同じキャンカー乗りで
同じ親としては
嘘であってほしかったです

>>おんさん
そう思います
乗用車でもバイクでも
タイヤバーストなんて
別世界の話と思っていましたが
そんなこと無いです

>>のりだーさん
この場をお借りして連絡します。
息子さんは前記しましたが、娘さんの方は顔を怪我したそうですが通院だけで大丈夫らしいです。
私達は何の支えにも成らない事が辛く悲しいです。
つい先日もUさん一家と楽しく遊んだのに…
せめて千羽鶴を作って届けようと思っております…

公の場で失礼しました。

>>知人さん
ありがとうございます
娘さんは不幸中の幸いで
ほっとしました
こんなときは周りは何もできないんですね
祈ることしか・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HMS浜名湖 | トップページ | 千成ラーメン »