« またまた さんま | トップページ | コストコ »

2010年5月19日 (水)

テレビデビューです!!

先日のGWに

能登千里浜でのオフ会模様が

地元ケーブルテレビで放映されましたぁ!

http://www.youtube.com/watch?v=Hwpge2a6VWk

おいらは・・・ちょっとだけ映っておりました 笑

« またまた さんま | トップページ | コストコ »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

のりだーさん映ってましたね~!
我が家のアミティもちょっと映っていましたよ。
おなじくTVデビューでした。

すっごく楽しそうですね
最近、アミティ乗りの方と知り合いになりましたよ
Fスポ付きでいつもピカピカです

おう~・・
すごーい
今年の連休は なーんにもできなかったな~(涙)

おう~・・
すごーい
今年の連休は なーんにもできなかったな~(涙)

見ました~。

半分くらいは去年の参加者の皆さんのお顔を覚えてましたよ~。

キャンプカーマガジンの佐々木さんもドサクサに紛れて映ってましたね~(笑)

凄いですね!

テレビデビューおめでとうございます!!

>>のんびりかめさん
のんびりかめさんの車は目立つので
25台あっても良くわかりましたね!
うちの車はわかりませんでした 汗

>>ゆずぱぱさん
Fスポイラー付きですか!
うちと一緒ですぅ~!
え?ピカピカ?
あ~うちとは全然ちがいますぅ~ 爆

>>さくらんぼさん
そのおかげで?
さくらんぼさんとニアミスできました~!
よかった!

>>akiraさん
佐々木さん目立って映っていましたね!
いいなぁ・・・

>>ゲッター・洋さん
あはは!
単に目立ちたがりなだけなんですぅ~!笑

TVKですか?うちじゃ見れませんよ〜(泣)

>>おんさん
いやいや!
金沢のケーブルテレビです
勿論私も見れません~
でも!
地元新聞の一面にも出たんですよ!笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた さんま | トップページ | コストコ »