« T-シャツ | トップページ | 今週末は…白馬です »

2010年7月28日 (水)

夏キャラバン予定!

お盆休みの1週間あたりをかけて

キャラバンに行く計画を立てています

Photo

走行距離予定は1000km弱

ざっくりとした工程は

横浜-アクアマリン福島-小名浜-

楢葉-川俣-福島-米沢-喜多方

-会津若松--道の駅「田島」-

川治温泉-鬼怒川-日光-足尾銅山

-水沼温泉せせらぎの湯-

渋川-日本ロマンティック街道-草津-軽井沢

軽井沢では少しまったりして帰ろうかと思います

こんなに詳細に予定を立てて

このとおりに実行できるか?おれ?笑

« T-シャツ | トップページ | 今週末は…白馬です »

キャラバン記」カテゴリの記事

コメント

けっこう広範囲に行かれるんですねー
でも、のりだーさんは、天気を気にすることなく移動できていいなー
是非、よい思い出を!
あ、ワンちゃん、げんきですか?

>>gonさん
天気は気になりませんが
その代わり、高低差は非常に気になるんですよ!!
高いところに登るのには決死の覚悟が必要なんですぅ!
途中で止まらないようにね!笑

元気で行ってらっしゃ~い。!

詳細な予定通りに『のりだー』一家なら動ける?ハズです。

キャラバン記はアップして下さいね~!

>>のんびりカメさん
がんばって予定をコナシテ?きます~笑

色々と楽しみがありそうなキャラバンですね。

参考にさせてもらいます。

マリンピアまで行ったら、石炭化石館 あれっ 名前かわったな??
美空ひばり の塩屋の岬 歌を聞いてきましょう(笑)
いわきマリンタワー!!の下のレストラン「メヒコ」で
蟹ピラフ うまいよ~!!
三崎公園はP泊禁止だよ

会津若松に行ったら ソースカツ丼!!
十文字 むらい屋 めでたい屋
「渡」の豚角煮 ここは、なんでもうまいよ!
米沢 は やはり 米沢牛でしょ!!
米沢で買うと高いので 他で買いましょう~・・・。
オススメは・・・・・。

>>タモンキーさん
キャラバン記をお楽しみに~笑

>>さくらんぼさん
おお!各地の詳細情報ありがとうございました!
参考にさせていただきますね!!

やっと草津にも行かれるようで・・・。
金精峠を回避するのは賢明かも。
それでもキツイ上り坂があるコースですね。

草津の道の駅は混雑しますのでスキー場の駐車場へどうぞ。(ご存知かと思いますが)
道の駅にもスキー場の駐車場にも停泊禁止の表示が有りますが気にせず停泊しましょう。
どうしても気が引けるようならスキー場事務所へ申告しましょう。
私は何時も無断で泊まってますけど・・・。

>>Q太郎さん
えっ?わかります?
登りのない場所ばかりを狙っていたので 笑
詳細情報ありがとうございました
またアップしますね
予定をかなり変わってくるかもしれませんが 爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« T-シャツ | トップページ | 今週末は…白馬です »